バーメイド
こいつのレゾンデートルって何?
難しい言葉使うオレカッケー!って思ってそう(小並感)
弱いゆうても調香師よりはマシな気がする、調香師はマジシャンの強化で完全にオワタ
新しいUR爽やかで可愛いから買おうかなと思ってるけど、あんま強くないんよなぁ……
サングラスの携帯品も買って、enjoy用としては最高
バメはアンデットに対しては心理より強いと調香師のコメ欄で言ってる人がいたんだが誰か詳しく教えてほしい 酒で治療出来るから?
最近アンデッド元Sランカーが他のSランカーの意見も募ってアンデッド目線でのサバイバーランクみたいな動画出してたけど、そこでは心理の方が強いってなってたよ
4vcで完璧な体力管理されると心理の方が強いけど野良でめちゃくちゃチェイス強いならバメの方が自力で二回回復できる上に申し訳程度の加速酒あるのがアド、ただ0採用でもFW+加速酒しか持たないバーメイドが回復しきるまでにアンデッド相手にチェイス持つことが稀だし建て直しするにも一回合流しなければならない上に解読デバフまで付くって言う訳わからん性能格差だから心理でいい。
酒で治療できるけど回復するまでに殴られたらダウンだからなあ。 強いかどうかといわれたら微妙、やっぱり心理の方が強い気がするが。
今度調整来るんだっけ?強化次第でもうちょっと使いやすくなればいいけど、まあ運営のことだからまたトンチキな調整入れそうで期待できないな・・・
加速酒でダメージを受けなくなったこと自体は強いけどバメ入れるくらいならやっぱり心理入れるか教授で最初からダメージ防いでもらうようにした方が良さげ
調整来ても放置されてたから書き直しておいた バーメイドエアプだから間違ってる所あるかもなんで、どっかおかしかったら教えてね
バーメイド見違えるほど強くなったな
仕様変更が伝わってなかっただけなのか、てっきり仕様変更込みでアレな評価されてるのかと、未だに弱鯖扱いだし、いっそ加速酒2本とかあってよいのでは?
039膝蓋腱3振り、やっぱフラホとの相性の良さヤバいから駄目か…加速酒2本とか心理の立場が崩れすぎるから駄目だわ
こいつのフラホまじつえぇ 心理との比較だけど加速酒があるだけでもう充分 よっぽどの地雷か実力差がありすぎない限り回復まで2ダメは喰らわんし、そもそも危機一髪積まないから心理との相性も抜群
陰おじ、肉おば環境だとこれくらいの強さは保証されて良い気がするね バメは本当に強くなったわ 心理は強化来るんじゃないかな?
ごめん、下ネタに見えた。 陰おじって隠者? 肉おばがわからん
強化案:回復酒を無限に作れるようになる。2/3/4/5本作ると調合時間が5/7/12/15秒に伸びる。めちゃ強そう
お前第五人格やったことないだろ バメは今でも環境だぞ
ピアソンの唯が動画上げた瞬間にさも物知りですみたいな態度でそんなこと言われましても...
普通にフラホと強化入ってから使いやすくなったし、 動画出る前からかなりピック増えてたじゃん
>> 111ちゃんとしてるよ?ヘラクレス、ゴリラ経験あるし。 バメはBバッチあるよ。
短いと思う。2/3/4/5本作ると8/12/16/20くらいじゃない?心理学者の笛は7秒なんだからさ。案自体は賛成。
やめろ作らせないでくれ...........ハンターが死ぬ。
強い人が使えばって前提でチェイス能力や継戦能力で言えば雑魚
酒の治療キャンセルすると小技知らない人が唖然として止まってておもろかった笑 味方チェイス中に渡すなら一瞬で酒を飲めるのを味方知らなかったら寄ってくれないし補助難しいやろな
治療ボタンで酒モーションキャンセルできるやつ運営に禁止されたんじゃなかったっけ
バーメイド側からそれやるのができなくなっただけて、お酒もらう方の鯖がもらった瞬間にしゃがんだりしてモーションキャンセルするやつは残ってたはず
>> 117最近されたね
バーメってフラホと膝蓋腱だったらどっちがいいと思う?個人的には膝蓋腱+ウェーバ3振りして、加速酒をチェイスで使わず、救助された時にピア効果の代わりに加速酒飲むのが強いとは思ってる。
バメ専じゃないけど、認知100以内パラパラみても0と9五分五分にいる。どっちが1発もらった後回復酒間に合わせやすいかだけど、ハンター相性の面が強いし何とも。膝蓋腱の方が安定しやすいけど、マップやチェイスやスポーンポジ関係なく使えるのはフラホ。理論値はフラホの方が高いと思うけど悩んだら事故りにくい膝蓋腱推奨だとは思う。 039振りも有りだけど、一部除いてピア効果捨てるのは勿体無い考えがやはり多めではある、まあ好み。加速酒はやっぱりドーフリンの回復の際に安定で使ったり、回復後少しでも伸ばすのに消費した方がいいとは思う。他のチェイスキャラもだけどファーストチェイスで通電見越すまで稼いでるならともかく、救助面等ケアしてアイテムは消費しきってファーストできるだけ伸ばすのが無難。
現環境ちょっとキツくない?この鯖 イタカとサングリアに酒飲んだ後即追いつかれて殴られて回復前に死んでる所めっちゃ見るんだけど
イタカ出たあたりから心理学者の方が下振れしにくくて使用率上がってる印象はある。うまい人ならバーメイドの方が伸びるやろうけど安定感は心理かなって思う
こいつ弱い衣装とかある?
弱い衣装というか...携帯品なら?ランクマ秘宝のURのやつ。酒飲んだら視界がちょっとさえぎられて邪魔かも? 衣装なら、やっぱ白い衣装(シーソルトモクテル)コラボ衣装の江ノ島盾子(ツインテがでかすぎてたまに隠密バレる)とか。あくまで個人の意見だから参考までに。
飲んでから19秒ってかなり絶妙だよね。鬼没があると厳しいけど、そうでないなら80%ぐらいは回復が間に合う。逆に言えば2割はハンター側にもチャンスがある
バメ使ってる人に聞きたいんだけど、酒を渡さずに治療するバメってどう思うよ? ちなみに状況的には、 マルチ、本来渡すはずだった酒→弁護士、解読残り2台、酒はまだ2個ある、別に超壊滅的な状況でもない、 編成は:バメ、弁護士、骨董、人形師 ハンター:タコ 人形師がチェア、弁護士負傷、その他無事 人形師のために酒残しておきたかったとかですかね?
マルチでうだうだ言ってんじゃねーよ
おいおい、それは関係ないだろ...
マルチでうだうだ言うつもりはなかったんですけど、 飲まさず治療すべき立ち回りもあるのかということを参考にしたかっただけなんですよ。 不愉快にさせたならすみませんでしたね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
こいつのレゾンデートルって何?
難しい言葉使うオレカッケー!って思ってそう(小並感)
弱いゆうても調香師よりはマシな気がする、調香師はマジシャンの強化で完全にオワタ
新しいUR爽やかで可愛いから買おうかなと思ってるけど、あんま強くないんよなぁ……
サングラスの携帯品も買って、enjoy用としては最高
バメはアンデットに対しては心理より強いと調香師のコメ欄で言ってる人がいたんだが誰か詳しく教えてほしい
酒で治療出来るから?
最近アンデッド元Sランカーが他のSランカーの意見も募ってアンデッド目線でのサバイバーランクみたいな動画出してたけど、そこでは心理の方が強いってなってたよ
4vcで完璧な体力管理されると心理の方が強いけど野良でめちゃくちゃチェイス強いならバメの方が自力で二回回復できる上に申し訳程度の加速酒あるのがアド、ただ0採用でもFW+加速酒しか持たないバーメイドが回復しきるまでにアンデッド相手にチェイス持つことが稀だし建て直しするにも一回合流しなければならない上に解読デバフまで付くって言う訳わからん性能格差だから心理でいい。
酒で治療できるけど回復するまでに殴られたらダウンだからなあ。
強いかどうかといわれたら微妙、やっぱり心理の方が強い気がするが。
今度調整来るんだっけ?強化次第でもうちょっと使いやすくなればいいけど、まあ運営のことだからまたトンチキな調整入れそうで期待できないな・・・
加速酒でダメージを受けなくなったこと自体は強いけどバメ入れるくらいならやっぱり心理入れるか教授で最初からダメージ防いでもらうようにした方が良さげ
調整来ても放置されてたから書き直しておいた
バーメイドエアプだから間違ってる所あるかもなんで、どっかおかしかったら教えてね
バーメイド見違えるほど強くなったな
仕様変更が伝わってなかっただけなのか、てっきり仕様変更込みでアレな評価されてるのかと、未だに弱鯖扱いだし、いっそ加速酒2本とかあってよいのでは?
039膝蓋腱3振り、やっぱフラホとの相性の良さヤバいから駄目か…加速酒2本とか心理の立場が崩れすぎるから駄目だわ
こいつのフラホまじつえぇ
心理との比較だけど加速酒があるだけでもう充分
よっぽどの地雷か実力差がありすぎない限り回復まで2ダメは喰らわんし、そもそも危機一髪積まないから心理との相性も抜群
陰おじ、肉おば環境だとこれくらいの強さは保証されて良い気がするね
バメは本当に強くなったわ
心理は強化来るんじゃないかな?
ごめん、下ネタに見えた。
陰おじって隠者?
肉おばがわからん
強化案:回復酒を無限に作れるようになる。2/3/4/5本作ると調合時間が5/7/12/15秒に伸びる。めちゃ強そう
お前第五人格やったことないだろ バメは今でも環境だぞ
ピアソンの唯が動画上げた瞬間にさも物知りですみたいな態度でそんなこと言われましても...
普通にフラホと強化入ってから使いやすくなったし、
動画出る前からかなりピック増えてたじゃん
>> 111ちゃんとしてるよ?ヘラクレス、ゴリラ経験あるし。
バメはBバッチあるよ。
短いと思う。2/3/4/5本作ると8/12/16/20くらいじゃない?心理学者の笛は7秒なんだからさ。案自体は賛成。
やめろ作らせないでくれ...........ハンターが死ぬ。
強い人が使えばって前提でチェイス能力や継戦能力で言えば雑魚
酒の治療キャンセルすると小技知らない人が唖然として止まってておもろかった笑
味方チェイス中に渡すなら一瞬で酒を飲めるのを味方知らなかったら寄ってくれないし補助難しいやろな
治療ボタンで酒モーションキャンセルできるやつ運営に禁止されたんじゃなかったっけ
バーメイド側からそれやるのができなくなっただけて、お酒もらう方の鯖がもらった瞬間にしゃがんだりしてモーションキャンセルするやつは残ってたはず
>> 117最近されたね
バーメってフラホと膝蓋腱だったらどっちがいいと思う?個人的には膝蓋腱+ウェーバ3振りして、加速酒をチェイスで使わず、救助された時にピア効果の代わりに加速酒飲むのが強いとは思ってる。
バメ専じゃないけど、認知100以内パラパラみても0と9五分五分にいる。どっちが1発もらった後回復酒間に合わせやすいかだけど、ハンター相性の面が強いし何とも。膝蓋腱の方が安定しやすいけど、マップやチェイスやスポーンポジ関係なく使えるのはフラホ。理論値はフラホの方が高いと思うけど悩んだら事故りにくい膝蓋腱推奨だとは思う。
039振りも有りだけど、一部除いてピア効果捨てるのは勿体無い考えがやはり多めではある、まあ好み。加速酒はやっぱりドーフリンの回復の際に安定で使ったり、回復後少しでも伸ばすのに消費した方がいいとは思う。他のチェイスキャラもだけどファーストチェイスで通電見越すまで稼いでるならともかく、救助面等ケアしてアイテムは消費しきってファーストできるだけ伸ばすのが無難。
現環境ちょっとキツくない?この鯖 イタカとサングリアに酒飲んだ後即追いつかれて殴られて回復前に死んでる所めっちゃ見るんだけど
イタカ出たあたりから心理学者の方が下振れしにくくて使用率上がってる印象はある。うまい人ならバーメイドの方が伸びるやろうけど安定感は心理かなって思う
こいつ弱い衣装とかある?
弱い衣装というか...携帯品なら?ランクマ秘宝のURのやつ。酒飲んだら視界がちょっとさえぎられて邪魔かも?
衣装なら、やっぱ白い衣装(シーソルトモクテル)コラボ衣装の江ノ島盾子(ツインテがでかすぎてたまに隠密バレる)とか。あくまで個人の意見だから参考までに。
飲んでから19秒ってかなり絶妙だよね。鬼没があると厳しいけど、そうでないなら80%ぐらいは回復が間に合う。逆に言えば2割はハンター側にもチャンスがある
バメ使ってる人に聞きたいんだけど、酒を渡さずに治療するバメってどう思うよ?
ちなみに状況的には、
マルチ、本来渡すはずだった酒→弁護士、解読残り2台、酒はまだ2個ある、別に超壊滅的な状況でもない、
編成は:バメ、弁護士、骨董、人形師 ハンター:タコ
人形師がチェア、弁護士負傷、その他無事
人形師のために酒残しておきたかったとかですかね?
マルチでうだうだ言ってんじゃねーよ
おいおい、それは関係ないだろ...
マルチでうだうだ言うつもりはなかったんですけど、
飲まさず治療すべき立ち回りもあるのかということを参考にしたかっただけなんですよ。
不愉快にさせたならすみませんでしたね。