Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Cream of the Crop / 5

28 コメント
views
3 フォロー
5
名前なし 2024/09/30 (月) 20:35:24 23428@e42a5

すでに救援物資来ちゃった場合は、フレア上げても来ないかも?フレア上げてるときに、リゾートにも時間で砲撃が来ちゃって、被っちゃったからかもしれないけど、飛行機飛んできません・・・

通報 ...
  • 13
    けも 2024/10/01 (火) 00:57:58 修正 356b2@45261 >> 5

    初回の迫撃前とレーダー投下後で計2回フレアを打ち上げましたが2度目のフレアで成功しました。2度目のフレアは定期の迫撃を爆心地でやり過ごした後に打ち上げてます。他の方のコメントで「迫撃を爆心地で耐える」という状況が重なってるけど、これが定期の迫撃orフレアによる迫撃のどちらに該当するかまでは検証できてません。Goonsを迫撃に巻き込めてウハウハだったんだ...ごめんよ...。

  • 16
    名前なし 2024/10/01 (火) 13:46:16 1a9e0@616c2 >> 5

    飛行機来ててもバグか何かで音が聞こえない場合もあります(自分がそのケースでした)。自分もダメもとで探したら近くに物資が落ちていたので、同じケースに陥った人は一応周囲を探してみるのもいいかもしれません。