Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanic/Import Control

21 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/07/16 (火) 22:46:35
通報 ...
1
Rin 2024/07/16 (火) 22:47:51

仮作成。

2

現在時刻時点で要求耐久15%未満です

3
名前なし 2024/07/17 (水) 08:45:50 11ffd@16ef6

納品用の武器を所持しているスカブが湧くのはファクトリーのみなのでしょうか?

4
名前なし 2024/07/17 (水) 10:04:43 10c23@8afe1 >> 3

ファクトリー以外のScavも納品用の武器を持っているけど、1レイドにたくさん湧いてくれるわけでは無いから、広いマップだと探すのが大変かもね

5
名前なし 2024/07/17 (水) 10:31:03 11ffd@16ef6 >> 4

ありがとうございます!

6

タスク完了時のミリタリーパワーフィルターが1個ではなく3個になっております

7
名前なし 2024/07/25 (木) 02:06:52 5901b@b708b

GroundZeroにて耐久12%のMCXをスカブから入手したのですが、アイテム右下に金チェックマークがあり当クエストのためのレイド内アイテムという記載があるものの納品不可の様でした。Factory以外で入手した武器が納品できないバグが起きているか、要求耐久度が引き下げられている可能性があるかもしれません。

8
Rin 2024/07/25 (木) 02:11:03 >> 7

もう、イベントが終了したはずなので、進行不可能になってる可能性が高いです。

9
名前なし 2024/07/25 (木) 02:47:25 5901b@b708b >> 8

なるほどです。ETFしばらく離れてたもので新しい追加タスクだと勘違いしていました。ありがとうございます。

10
名前なし 2024/07/26 (金) 02:14:11 b380c@97659 >> 8

今現在耐久10パーセントのMCXを納品できることを私のほうで確認しました。仕様による進行不可ではなさそうです。

11
Rin 2024/07/26 (金) 02:35:56 >> 8

なお、イベント期間中は14.8前後まで修理して納品してたので、要求耐久値が更に低くなった可能性ありますね

12
名前なし 2024/07/26 (金) 12:06:16 e2bde@e3605 >> 8

イベント終了後でも低耐久の武器は落ちるってことでいいのかな?イベントやってないからわからないけど、今日FACTORY行ってなくて気づいたら納品2つ終わってた

13
名前なし 2024/07/26 (金) 15:05:18 b380c@97659 >> 8

武器はめっきり見なくなってしまったので、その面では進行不可能かもしれないですね

14

西側の武器って何ですか?

15
Rin 2024/07/28 (日) 18:05:21 修正 >> 14

耐久値が異常に低い武器をScavが低確率で持っています  が、もうイベントは終わってしまいほぼほぼ納品不可になっています。一応インレイド指定はないので、フリマで買っても納品は可能なはずです インレイド指定ありました...どこかで、納品できたって聞いた気がするんですがガセネタかな?

16
名前なし 2024/07/29 (月) 14:11:55 7abe3@df35a >> 15

インレイドなしで納品できるのは後続タスクの方ではないでしょうか。

17
名前なし 2024/08/04 (日) 11:44:52 7f850@502ce

Mechanicのタスク一覧に本タスク載っていますが、イベントタスクという認識なので掲載不要ですかね?

18
Rin 2024/08/04 (日) 13:55:01 >> 17

ホントですね 載せたっけな?削除しておきました。

19
通りすがり 2024/08/04 (日) 20:47:15 eceb8@09591 >> 18

本タスクの武器納品が残り2から進まない‥インレイド武器にマークついてて、これはタスクで使うよ!と指示してくれるのに入らん‥耐久の部分が駄目なんかな‥

20
Rin 2024/08/05 (月) 09:16:02 >> 18

おそらく耐久ですね。

21
名前なし 2024/08/12 (月) 20:22:57 df2fb@5a42b

PVEならでわの戦法になっちゃいますけど、ファクトリーにM4系の100連マグ大量に持ち込んでPMCからM4出るまで倒して脱出付近で拾ったM4の耐久10%くらいまで減らしてみたら納品行けました