Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8953

9692 コメント
views
3 フォロー
8953
名前なし 2024/09/16 (月) 06:43:36 7b772@6cc21

ショアでBirdeyeと思われるのに見つかって狙撃されて思いっきり走ってかなりの距離逃げたのに、まるでロックオン追尾されてるかのようにBigpipeが追ってきた。何回か遮蔽で視界途切れてると思うんだけどAIの挙動改善してほしい。

通報 ...
  • 8963
    名前なし 2024/09/16 (月) 10:18:50 cc75d@ad302 >> 8953

    そこは改善されたら困るなぁ タルコフでは突っ込んでくる敵は総じて弱い。
    逆にガン待ちとかされると手に負えない。特にBigPipeやKnightは身体を出した瞬間に遠距離でも滅多打ちにされるから、隠れて誘い込んで処理するのが一番安全

  • 9012
    名前なし 2024/09/17 (火) 12:55:34 be3fc@a62b9 >> 8953

    上記の通り、キラ、タギラ、ナイト、パイプのように突撃してくるタイプのボスは弱い。
    射角を取って置きエイムしてれば余裕で倒せる。
    怖いのであれば慣れるしかない。