Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8914

9692 コメント
views
3 フォロー
8914
名前なし 2024/09/15 (日) 11:07:43 c3f37@0c14a

オススメ防具おーしえて。sasドライブで交換出来る方のospreyに3s15m入れると速度デバフそこそこで広めの防護範囲と多めの積載量になるので気に入ってる。戦闘にも収奪にも便利だと思ってずっと使ってるんだけど、裏を返せばどっちつかずで中途半端なんだろうか。性能や調達性でもっと良い選択肢があるのかな?

通報 ...
  • 8927
    名前なし 2024/09/15 (日) 18:19:58 cfdf8@17e09 >> 8914

    GAC 3s15mを挿せるアーマーリグではCQC Osprey MK4(P)とCQC MOD.1 の2択だと思ってる。
    防護範囲(Throat,Arms)をとるか軽量性を取るか。CQCの調達は現在のところ剥ぎ取りのみかな?

    8928
    名前なし 2024/09/15 (日) 18:51:36 477ad@7c968 >> 8927

    CQC MOD.1は剥ぎ取りのみだけどフリマで買えるから全然困らんね…。残量120のやつを買おう!個人的にはIOTV Gen4(Assault)、Redut-M、Defender-2あたりにGAC 3s15m指す運用が良さそうな気がするけど、重いからまだ使ってない&どれがいいのかわからん

  • 8929
    名前なし 2024/09/15 (日) 18:55:27 b506e@5b0b6 >> 8914

    なんだかんだneck守ってくれるのありがたいと思ってるからSASで交換して3s15m入れてる
    あとは買ったまま使えるカラウンドとバーガリーあたり使ってる