Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8887

9692 コメント
views
3 フォロー
8887
名前なし 2024/09/14 (土) 22:45:35 38ca3@d2627

凸砂だとクソAIMすぎて負けて、定点でやろうとするとSCAVの物量に押しつぶされてSoTのシュタボ永遠に終わらないんですけど、どこかおすすめありますか? 同じような質問されてるの何度も見た気がするんですけど、過去ログからみつけられなかった

通報 ...
  • 8891
    名前なし 2024/09/15 (日) 00:48:21 24614@29211 >> 8887

    シネマ二階からSewer Riverへ続く道を定点砂でやったよ。3人くらいぞろぞろ走ってくる。シネマ敵多くてダメならリラクゼーションルームに籠って撃つ時だけ出るしかない

    8905
    名前なし 2024/09/15 (日) 07:54:17 f1ae9@d2627 >> 8891

    ありがとうございます 試してみます

  • 8930
    名前なし 2024/09/15 (日) 19:19:14 修正 2adb5@5e45d >> 8887

    効率良くはなかったけどPrimorsky通りの一番北の路面電車の上(近くのトラックから乗り移る)は夜だとSCAVの邪魔が入らない(寄っては来るけど視認はされない)のでのんびり定点狙撃には向いてるかも