Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8829

10012 コメント
views
3 フォロー
8829
名前なし 2024/09/13 (金) 16:42:59 3d2d8@f143d >> 8815

ファクトリー1択。インパクトグレネードを構えて走りまくって
PMCと接敵したら、遮蔽に隠れる(投げて倒せる位置ならそのまま投げる)
投げれないならAIPMCが遮蔽に移動するまで待って詰めてグレ投げる。これで一瞬で終わる

通報 ...
  • 8836
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:37:25 55a60@991ee >> 8829

    やってみる、ありがとう。

  • 8847
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:19:41 cc75d@ad302 >> 8829

    とにかく数うちゃ当たるでVOG投げまくるのがいい 対峙すると撃たれるから壁に当てて投げ込みにくいイングレは逆に難しかった
    事務所キルと平行したけどグレネードキルのほうが先に終わるくらい簡単だったよ
    ワイヤートラップはちゃんと反応して逃げるし、なんならスカブにも解除されるからPvEだとあんまり効かない印象…。場所によってハメ技とかはありそうだけど

  • 8855
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:43:17 3d2d8@f143d >> 8829

    AIPMCと対峙したら遮蔽に隠れればいいがなー。そしたら打ちながら遮蔽まで移動していくから近距離まで詰めてピークして投げるだけでいいでしょ。AIPMCなんて近距離で接敵しても撃ってこないんだから余裕でしょ