Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8825

10012 コメント
views
3 フォロー
8825
名前なし 2024/09/13 (金) 16:27:34 27119@53ee9

レイド中全ての音が消えるバグ?に2回遭遇してる
リザーブ地下のレイダー狩り中とストタルでkaban&護衛をせん滅した後に起こった
あれ(自分の)足音しないな?って思ってる間に何も聞こえなくなる
ヘッドセット外してもバイノーラル切っても直らんかった
調べても特に見つけらなかったからおま環かもしれないけど、何か知ってる人いたら教えてほしい

通報 ...
  • 8846
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:06:20 cc75d@ad302 >> 8825

    同じ状況じゃないかもだけど参考までに。
    一度外付けサウンドカードの配線引っこ抜いてしまったことがあって、サウンドカードの接続を戻して設定も元通りにしたんだけどタルコフを再起動するまで一切音が出なかった。