Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8789

10012 コメント
views
3 フォロー
8789
名前なし 2024/09/12 (木) 22:33:19 c3f37@607e5

帰宅して就寝までhunting trip頑張ってたが、成果でないとつらいもんがあんな

通報 ...
  • 8792
    名前なし 2024/09/13 (金) 00:01:10 fd744@0a845 >> 8789

    自分はまだ取り掛かってないんですが、武器構成と狙撃位置はどんな感じでやってますか?

    8797
    名前なし 2024/09/13 (金) 05:17:50 29049@607e5 >> 8792

    有名な赤バッグ丘やスナイパーズロックでやるようにはしてるが、そもそも戦域到着時にシュターマンがスポーンしてない、スポーンしてたが取り巻きだけ残ってシュターマン自身はAIPMCに倒されている、出てたかもしれないが湖スタートでgoonsに瞬殺される、の何れかでそもそも出会えてない。

    8799
    名前なし 2024/09/13 (金) 07:32:03 cc75d@ad302 >> 8792

    湧いてないのはしょうがないとして、マジでシュターマン先に狩られてるのどうしようもない ガードより貧弱だからシュターマンだけ死んでることも多い

    8805
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:21:49 2b0c4@7cdfc >> 8792

    自分は防具すっぽんぽん、コム4、M700の箱出しにスコープポン乗せ、サプなし、マガジンなしでポケットに弾10発ほど(ポーチには40発いれてたが)で手動弾込めで
    医療キャンプ側の丘上から終わらせました。

    8831
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:00:57 3d2d8@f143d >> 8792

    M700 pro?だっけ黒いやつでエルゴが高いやつにスコープ倍率調整ができるやつのっけて適当にグリップつける。
    hunting tripは運だけど、医療キャンプ側からの狙撃はおすすめしない(シュターマンの特性で発見されると遮蔽が切れるとこまで詰めてくる→手前まで来ちゃう)
    赤バッグがある丘で黒い車があるところをみとくといい

  • 8808
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:33:46 ad400@d81ac >> 8789

    SVDの音がしたらシュタ君応援しちゃう。殺すまで殺されないで!