Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8780

10012 コメント
views
3 フォロー
8780
名前なし 2024/09/12 (木) 18:39:13 e733a@fb55a

SCAV出撃だとNPCSCAVがPMCガン無視なのって仕様?こっちベコベコに撃たれてるのに撃ち合ってる間をスルーして行ったんだが

通報 ...
  • 8781
    名前なし 2024/09/12 (木) 18:42:24 2c43b@7b9af >> 8780

    今期でも赤倉庫前でスカブvsPMCのバトルに遭遇したことあるよ、何故かその時はPMC側が全滅とかいう結果だったけど

  • 8783
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:40:22 469ae@b1871 >> 8780

    ファクトリーにSCAVでいって最上階から見下ろしてるとSCAVとPMCの大戦争が見れて面白いぞ。最終的には絶対にSCAVが勝つ。こっちを撃ってきてるPMCの銃声ききつけてSCAVが走ってきてPMCやってくれることもあるし、SCAV一人一人の個性だと思えばいいんじゃないか?

  • 8787
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:01:19 e8033@e2120 >> 8780

    AIPMCにも無限スカブ編が適応されちゃうとあまりにプレイヤー有利すぎるからAI相手だと目も耳も馬鹿になるように出来てるね
    それでもファクトリーみたいな狭い場所だと簡単に敵対するし、いざ敵対しちゃえばAIPMCさんも理不尽に床ペロさせられてること多いけど…

  • 8806
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:25:18 d9276@d1e84 >> 8780

    AI同士が既に敵対中に自分が参加する分にはそのまま敵対維持してそうだけど、自分が先に敵対されると昔の仕様を引きずってくるのかPMCとSCAVはフレンド判定っぽいですね。