Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 547

2083 コメント
views
3 フォロー
547
Rin 2024/05/20 (月) 05:36:20

雑談掲示板にも書きましたが、一応こっちでもアナウンスを。
対象者はなんだかんだ少ないと思うのでwikiには書かないかも

もうとっくに該当者にはメール行ってるとは思いますが、
旧価格でアンハードを買った人には50$の保障のメールが届いているはずです。
公式サイトにアクセスして、プロフィールにログインし、下のほうにある青いボタンから保障を使用することが出来ます。
50$の範囲内で自由に使うことが出来ますが、一度アイテムと交換してしまうとお金が余っていても残額は次の機会に持ち越すことはできません。
また、50$以上にはアイテムは選択できません。はみ出た分を自分で払うとかもできません。
よく考えてからできるだけ使いきっちゃいましょう。
因みに、買ったアイテムは即アカウントに反映されずに数分後にメールで届くプロモコードをプロフィールから入力する必要があります。もし、倉庫とか全部拡張済みの場合はこのコードをフレンドさんにあげるのもいいかもしれませんね(フレンドが居ればの話ですが....)

画像
画像
また、倉庫の拡張には上限がありますので、脳死で倉庫拡張をカートに入れるだけ入れないようにしましょう(1敗)
今自分が何列拡張しているかを確認してから買うのもいいでしょう。

通報 ...