Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2721

3196 コメント
views
3 フォロー
2721
名前なし 2024/06/25 (火) 00:35:28 6483e@77881

kappaまであとevasionだけなんですがPvPだと隠しスタッシュとかスポーツバッグからよく出るイメージだったのでwoodsの隠しスタッシュマラソンしてるんですが
全然でない…
入手したことある人どこが出やすかったとかあります?

通報 ...
  • 2735
    名前なし 2024/06/25 (火) 02:40:39 e28b8@cd245 >> 2721

    今は隠しスタッシュ確率沸きになっちゃったから効率悪いよね
    デッドスカブとスポーツバッグが多いところ回るほうがいいかも

    2736
    名前なし 2024/06/25 (火) 04:20:38 c0a2b@29fd8 >> 2735

    自分もevasionだけずっと手に入らなくて藁をつかむ思いでムーンシャインのスカブケース回し続けてたらスカブが持ってきてくれたよ。手に入ってからも検証として何百回とジャケットからデッドスカブとスポーツバッグまで漁り続けてるけどevasion出ない

    2738
    名前なし 2024/06/25 (火) 08:42:09 eb381@de066 >> 2735

    2つ持ってるドヤァ...は置いといて、あとジャケットポケットからも出ますね健闘を祈ります

  • 2765
    名前なし 2024/06/25 (火) 16:24:56 90216@d65c1 >> 2721

    たまたまだと思うけどカスタムのZB1011と1012の間の倉庫んとこにあるDEAD SCAVから2回出ました

  • 2774
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:05:41 6483e@77881 >> 2721

    皆さんあざます。
    my scavを酩酊させながら死体を漁って生きて行こうと思います。