Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2706

3196 コメント
views
3 フォロー
2706
名前なし 2024/06/24 (月) 23:43:38 0d44a@7ca1e

PVEのカスタムのガソスタ付近でグレ投げ切って、全くグレもないのに、なぜかグレの自爆判定で死んだんですけど。。。バグですか?

通報 ...
  • 2707
    名前なし 2024/06/24 (月) 23:46:55 2b8a0@448ad >> 2706

    コメント上の方遡るとそっちでも話題に出てるけど、NPCが啼きすらせずに無音でグレ投げてくるバグがあるみたいよ。

    2708
    名前なし 2024/06/24 (月) 23:48:07 0d44a@7ca1e >> 2707

    え、その場合リザルトは自殺になる感じですか?

    2709
    名前なし 2024/06/24 (月) 23:49:29 2b8a0@448ad >> 2707

    少なくとも丁度倒した相手のお土産グレはそうなるみたいだね。その他の不意打ちは分かんない。

    2715
    名前なし 2024/06/25 (火) 00:01:01 0d44a@7ca1e >> 2707

    ちょうどAIPMCを葬ってその横を通り過ぎようとしたときです。。。お土産グレというかバググレじゃないですか・・・えぐいえぐい。せっかくトルーパーバックパック背負ってるレアな奴だったからやったぁ思ってたのにー。

  • 2710
    名前なし 2024/06/24 (月) 23:49:52 18b3c@77881 >> 2706

    それ前からあるバグなんだけど不発のグレ判定が残り続けるやつがある
    連続で投げると起きやすいから1個爆発してから投げるようにした方がいい

    2714
    名前なし 2024/06/24 (月) 23:59:20 0d44a@7ca1e >> 2710

    え、えぐいバグですね、、、。敵のPMC倒してその付近通ったらいきなり死んだんで、、、

    2718
    名前なし 2024/06/25 (火) 00:26:54 18b3c@77881 >> 2710

    前期は転がるグレの音消える台パン案件なバグがあったりグレ系は不安定だから扱い気をつけよう