Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2689

3196 コメント
views
3 フォロー
2689
名前なし 2024/06/24 (月) 19:26:53 修正 604df@972a8

デイリーでScavが持ってるナイフの納品が出たから夜のinterchangeでIR使って簡単キルしてたんスよ。そしたらScavってマジのゴキブリか何かか?ってレベルで無尽蔵に沸くのな。
残り10分になって、15体近く倒したしそろそろナイフの回収しようかと思って動いてみたけど未だに2,3体複数湧いてて取りに行けないやん?ってなって回収を断念する事にしたんだけど、ガチで意味分からん位に湧くの草なんだ。一定の場所から撃ってたら反撃も一切無いし、あの湧き具合なら砂のスキルポイント稼ぎするなら普通に良いかもね。後、車脱出って確定で帰れる保証って無いんやね。WOODSとかCUSTOMSに行く時はほぼ確定で車で帰ってたけどinterchangeの車が無くてマジで焦ったし、ギリギリまで遊んでたからKIAになってしまった。

通報 ...
  • 2693
    名前なし 2024/06/24 (月) 19:59:09 0047a@de36d >> 2689

    車脱出はWoodsとショア、グラゼロ以外はランダムやね

    2695
    名前なし 2024/06/24 (月) 21:02:34 57b57@7836c >> 2693

    カスタムとインチェは有ったらラッキーぐらいに考えといた方がいいよな

    2699
    名前なし 2024/06/24 (月) 21:22:44 604df@972a8 >> 2693

    SHORELINEに車脱出が在った事すら知らんかった。アプデで追加されたんすね。CUSTOMSに関してはワイの運が良かっただけってヤツですな。Woodsは初心者向けMAPってヤツかな?USECキャンプがやたらと旨いのはその為ってヤツ?

  • 2750
    名前なし 2024/06/25 (火) 11:28:33 0d09a@6914b >> 2689

    インターチェンジはスカブ増やすわってアプデがアンハ実装後にあったからめっちゃわくで