Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2687

3196 コメント
views
3 フォロー
2687
名前なし 2024/06/24 (月) 19:15:58 a8f96@486fd

AIPMCの装備でNVGとかIRとかフェイスシールド付きって出たことある?
基本的に鉢巻か3~4ヘルメットぐらいしか出たことないからある程度剥げる装備は決まってたりするんかな

通報 ...
  • 2688
    名前なし 2024/06/24 (月) 19:25:47 0047a@de36d >> 2687

    PNV-10T装備は夜レイドではたまに見かけるかな。視認範囲が伸びてるわけでは無いっぽいけど

  • 2691
    名前なし 2024/06/24 (月) 19:51:41 6c003@c7e51 >> 2687

    目の方だけ守るバイザー持ちが居たかも...?でも記憶違いかもだからこっちは分からんけどナイビ持ちはたまに居るかな
    2688と同じで二人組で片方ナイビだったけど特に撃たれなかったんで視認距離は変わってないように見えた

    2692
    名前なし 2024/06/24 (月) 19:55:27 0047a@de36d >> 2691

    言われてみれば、FASTバイザー持ちも見かけたことがあるね