Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2653

3448 コメント
views
3 フォロー
2653
名前なし 2024/06/24 (月) 11:21:22 6c003@c7e51

うーん?ちょっとまだ二回しか起きて無いので、何だろって感じなんだけど ストタルのレクサス前の辺りってよくPMCいるじゃないっすか
そこの連中とやり合ってたらなんでかカバンちゃんの配下が撃ってくるようになった…決して誤射はしてないし、二回目は一人だけPMC居たので排除したから誤射は絶対にない
一回目はPMCが多くてヒエーーーーってなってたらグレポンで粛清、二回目はそこから車脱出方面の方に行ってからちょっと裏画面飛んでたら屋上の護衛砂に撃たれる始末
今迄一回も無かったんだがなぁ… この文章で何か心当たりあれば教えてクレメンス~(スカブモード時の話ですこちら!!)

通報 ...
  • 2657
    名前なし 2024/06/24 (月) 13:16:15 cb9bb@3f201 >> 2653

    カルマ6以下のスカブならボスと護衛は敵対してくるんじゃないっけ
    ボスに突撃命令出されたらノーマルスカブまで敵対してくる
    敵対されると死んでカルマ守るかワンチャン逃げ切るかカルマ犠牲にするかになるから、ボス湧いてそうだなってなったら近寄らないのが安牌

    2658
    名前なし 2024/06/24 (月) 13:27:36 6c003@c7e51 >> 2657

    今迄やってたことだから今更敵対するってのもなんかなぁと思ったけど、まぁそうよなぁ
    近寄らんようにするわ TY

    2673
    名前なし 2024/06/24 (月) 16:48:43 a3976@4a8cd >> 2657

    今迄ってなんや
    カルマ6未満でボス達が敵対するのは最近始まったことじゃないやろ

    まさかボス集合イベントから初めた民か?

    2679
    名前なし 2024/06/24 (月) 17:25:29 6c003@c7e51 >> 2657

    いや全然 集合イベ前からやってるし、同じ行動取っても別に敵対したこと一回も無かったからなんでやろなぁって思ってたんよ