Escape from Tarkov Japan wiki

Pest Control

30 コメント
views
3 フォロー

Pest Controlのトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 14:17:09
履歴通報 ...
1

Pest control

2
名前なし 2022/02/28 (月) 01:33:05 cefde@856c3

Scuv

3
Y 2022/02/28 (月) 01:42:19 修正 b0d69@5098a >> 2

修正しました。次からは単語のみでの指摘はやめてください。

4
名前なし 2022/05/21 (土) 23:01:56 e32b2@350a1

なんでなん?w

13
名前なし 2022/11/23 (水) 19:02:02 39fa7@6a864 >> 4

人に聞かずとも自分で編集すれば分かるんじゃないかな

14
名前なし 2022/11/25 (金) 02:22:18 15917@88ce0 >> 13

揚げ足取りみたいでいらっとくるんかな わからんでもない

19
名前なし 2023/03/03 (金) 15:01:09 cb421@83391 >> 4

上から目線でかつ指示厨みたいで気分悪いんだろうな

5
名前なし 2022/06/13 (月) 09:37:42 631f3@5dc7b

兵舎エリアがどこの区域なのかマップもついてるとわかりやすいので、よければ編集をお願いします。

6

りょうかいです

7
名前なし 2022/07/25 (月) 13:07:19 aeb8d@10ea0

これは建物の中のみなのでしょうか?それとも中央広場みたいな部分もカウントされるのでしょうか?

8
名前なし 2022/08/02 (火) 05:37:40 add18@eaca6 >> 7

中央広場のヘリにいたSCAVはカウントされましたが、白キング寄りの黄色いフォークリフトにいたSCAVはカウントされませんでした

9
名前なし 2022/08/19 (金) 13:41:57 f6b7c@87ae5

エリア分かりずらいんですけど詳しく載せてもらえますか

10
名前なし 2022/09/08 (木) 07:45:40 e093e@4aef4

ポーンの建物内にscav沸いてるとこ見ないんですがどこらへんでキルしてます?

11
名前なし 2022/09/09 (金) 21:38:50 1f2af@42049 >> 10

主にPスカを狩る感じかな、結構来るよ。時々Nスカも入ってきてくれるけどね。

12
名前なし 2022/09/09 (金) 23:04:30 a2ac1@4f74b >> 10

裸ハンドガンとかが効率いいかもしれない。 一度アーマーと適当なショットガンとかを持ち込んで、到着したら外しておびき寄せる。

30
名前なし 2024/04/11 (木) 01:23:11 5976c@5ce96 >> 10

ポーンの中の好きなところで30分やり過ごしてほとんどのPMCが去った後 勝手に自分の周りにSCAVが湧くようになり 1階で一人倒せば群れのように同じドアから入ってくるのをキルする 

15

地下でもカウントされる所とされない所があります(レイダーはノーカウント)

16
名前なし 2023/01/29 (日) 02:39:12 25cdb@8844e

ヘリコプターと黒ポーンのあいだの工具木箱漁ってるスカブでもカウントされました

17

ヘリコプター中はカウント無し

18
名前なし 2023/02/07 (火) 01:13:06 6f05b@53233

なんかこれどこがカウントされるかよくわかんないですね。クイーンから狙撃してましたがブラックナイトとガソスタの間あたりのスカブキルもカウントされました。ホワイトナイトとブラックナイトの間辺りはカウントされたりされなかったりでした。

20
名前なし 2023/03/06 (月) 21:52:03 1840e@b9e56

ブラックポーンとホワイトポーン内もしくわ植木より内側だとカウントされるのでレイドいっぱいまでガン待ちするのがいいと思われる

21
名前なし 2023/11/16 (木) 23:52:40 d7d61@23034

上にもあったけど、裸ハンドガンでおびき寄せるのが効率良いのかな。裸判定がよくわからんけど

24
名前なし 2023/11/17 (金) 08:39:10 1663c@724bd >> 21

メイン武器無しで出撃すればいいはずだから、メイン武器はバックパックに入れてハンドガンとアーマーとか着て出撃するだけ

25
名前なし 2023/11/17 (金) 10:04:49 d7d61@f30ec >> 24

あれ、アーマ着ててもよかったのか。アーマハンドガンで行って変化なかったんだけど、単に兵舎付近にスカブが湧きにくいだけか。情報ありがとう

26
名前なし 2023/11/17 (金) 10:11:17 c50c6@9e968 >> 24

いや、確か裸判定はメイン武器無しならなんでもいいわけじゃなくて、アーマー、ヘッドセット、ヘルメットとかの装備品1個でもつけてれば仮にナイフでも裸判定にならないハズ 昔と仕様がかわってなければね?

27
名前なし 2023/11/17 (金) 16:49:44 cb5bc@c50ea

銃声鳴らせば可聴範囲内のスカブなら寄ってくるからハンドガン持ち込んで定期的に鳴らすとかすればいいよ

28
名前なし 2024/03/21 (木) 22:02:45 f9720@33f7b

ここの地下でレイダー倒してもカウントされました。

29
名前なし 2024/04/07 (日) 07:54:50 23d67@6d99a

ライトキーパーのPayback(グラハーキルのタスク)を受けてる状態だと指定エリアでスカブキルしても進行しませんでした。Payback完了報告後に正常にキルが進むのも確認済。同時に進めようと思ってる方は気をつけてください