Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2632

3444 コメント
views
3 フォロー
2632
名前なし 2024/06/24 (月) 03:29:30 47228@11a4f

revisionてタスク、クリアできる気がしないんだがどうやってクリアすりゃええんや。。。

通報 ...
  • 2633
    名前なし 2024/06/24 (月) 03:34:14 0047a@de36d >> 2632

    Revisionと言ってもタスク3つあるがどれのことかな。ReserveとSoTは位置さえ把握してしまえば割と簡単。Lighthouseは安全に置くならローグの処理が必要で、回数こなせば置けなくはないが一番面倒かな。

  • 2636
    名前なし 2024/06/24 (月) 06:00:34 e28b8@cd245 >> 2632

    ライトハウス水処理のことなら、夜間IRでクリアリングしながらコツコツ通ってればそのうち慣れる。
    1番事故りやすいのはランダムの地上沸きだから、運が良ければ機銃に乗ってる4人くらい倒すだけでクリアできるよ。

  • 2638
    名前なし 2024/06/24 (月) 07:17:03 921f2@11a4f >> 2632

    IRなんかある訳ないし、その上徘徊ローグ?も居るらしいからなぁ。。。まぁやってみる サンガツ

    2639
    名前なし 2024/06/24 (月) 07:33:29 44b1c@39afc >> 2638

    IRなんかなくてもローグくらいならナイトビジョンでなんとかなるで

    2646
    名前なし 2024/06/24 (月) 07:56:00 e28b8@cd245 >> 2638

    IRなくても何とかなるやつがこの程度のタスクで詰んだりしないけどな
    後回しにしてLV33以降に出直すほうが捗るとは思うよ 徘徊いるかどうかもそうだし、索敵難易度がダンチ
    PvEの動画で予習していざ行ってみたら、後沸きSCAVと予定外のPMCに分からん殺しされるのが関の山だし

  • 2655
    名前なし 2024/06/24 (月) 11:51:35 cb155@8f045 >> 2632

    他のタスクでも大活躍だし結果としてIR解禁しといたほうが後々楽よ
    ヒゲのレベルは上げやすい方だし、LL3まで上げればトレードで手に入るから

    2666
    名前なし 2024/06/24 (月) 16:07:43 e28b8@cd245 >> 2655

    そういやKIBAストアでも拾えるらしいね 理論上はLv15でも手に入るな