Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2400

9691 コメント
views
3 フォロー
2400
名前なし 2024/06/21 (金) 02:54:12 b0db2@f3d18 >> 2397

索敵というかスカブは沸くエリアが決まっているのでそこにいるのを知っているから見てる
撃たれてるのに見つけられない時は方向が分かれば、遮蔽に隠れて遮蔽からスローリーンでゆっくりその方向を見ていくか遮蔽から遮蔽に走りながらフリールックでマズルフラッシュ見て位置を確認するよ
どうしても草や木でスカブが見えないなら大きく迂回して見えるところから探すか、グレを使って動いたところを狙うかな
あとは画面設定を見やすいように調整したら敵がはっきり見えるようになったかな

通報 ...
  • 2402
    名前なし 2024/06/21 (金) 03:05:32 4fb89@19522 >> 2400

    なるほど、スローリーンという物も今始めて知りました…確かに有効そうですね!ありがとうございます!