Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 240

669 コメント
views
3 フォロー
240
名前なし 2024/05/11 (土) 06:55:57 cfdf8@17e09 >> 238

レベル15以上だったりしない? コロンタイがスポーンしていてその取り巻きかもしれない

通報 ...
  • 245
    名前なし 2024/05/11 (土) 16:03:35 8af08@40804 >> 240

    レベル15以下なんですよね、ボスもいなかった。
    他のMAPでもPスカ時にスカブから一方的に撃たれたので、もしかして一度AIPMCとAIスカブが交戦して興奮状態になると、Pスカも敵対判定になるとかある…?

  • 246
    名前なし 2024/05/11 (土) 16:08:17 10c23@e7352 >> 240

    PvEスカブで出撃してるのがどっちのマッチなのかわからんので、何とも言えないけど、PvPだとメインのPMCレベル関係なく両方ともマッチしますよ

  • 248
    名前なし 2024/05/11 (土) 16:11:46 8af08@40804 >> 240

    PvEスカブ出撃です。PvEのページだったのでここに書き込んだけど、間違ってたらすみません。

  • 249
    名前なし 2024/05/11 (土) 16:15:21 修正 8f911@88ce0 >> 240

    PvPだとどっちのマッチに入るかはランダムだけど
    PvEスカブだと、どっちのマッチに入ってるかは分からないね って話ね?