Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Obstacle Course

10 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/05/20 (月) 22:47:59
履歴通報 ...
1
Rin 2024/05/20 (月) 22:49:37

仮作成

2
名前なし 2024/05/22 (水) 03:38:52 c38f9@bff69

こいつらって 普通のSCAVみたいに時間経過で途中で湧いたりとかはしますか?

3
名前なし 2024/05/22 (水) 03:46:54 8f911@88ce0 >> 2

たぶん、こーゆー特別なやつは途中湧きしない

5
名前なし 2024/05/26 (日) 00:42:09 修正 02a94@4f74b >> 2

今日PKタスクでカスタムの話だけどクロスロードスタートで一回端まで行って湧かないからスタートまで戻ってきたら明らかにポンポン帽被ったのが4体が追加で倒れてたから怪しい感じする。 別レイドでは4番倉庫前クリアリングして倉庫内でトイレ退席して戻ったらポンポン帽ありが3体倒れてたし。

4
名前なし 2024/05/25 (土) 19:40:18 6f67e@dd259

なんか湧き場所行ってもいないんですけど、もしかして一か所にしか湧かないんですか?

6
名前なし 2024/05/26 (日) 00:52:26 b43f7@012f0

全然遭遇できずにリゾートでひき肉にされるばかり。

7
名前なし 2024/05/26 (日) 12:42:43 b43f7@012f0

埠頭には全然出ませんね。

8
名前なし 2024/05/26 (日) 12:57:22 21d77@6ffb2

Skier側でクエを受領。コテージにて遭遇し無事成功。相手の武器はM4、AUG等。AIPMCを若干弱体したレベル。数人で湧くところもAIPMCと似ている。

9
名前なし 2024/05/26 (日) 16:51:32 b43f7@012f0

Skierルート、10回目ぐらいのチャレンジでコテージで遭遇。いろいろ試しましたが、クリアは丘の上まで走っていき、M700+TAC30+M80で。ゲーム時間で朝7:00ごろ出撃でした。遭遇できないとつらいです。

10
名前なし 2024/05/27 (月) 00:53:18 f9720@79496

会えないままイベント終わりそう!