Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1388

2958 コメント
views
3 フォロー
1388
名前なし 2024/06/06 (木) 17:08:25 cb9bb@9a4ca

パッチノートでてた
PVEのマッチング改善は今回なし
新トレーダーはPVP限定
GPコインがトレーダーとフリマでの売買出来なくなる(これはpveも?)

通報 ...
  • 1390
    名前なし 2024/06/06 (木) 17:24:14 00ec0@0b824 >> 1388

    この6時間アプデ、パッチノート見る限りまじでpve全然関係ないな~ クライアント処理化にもAIPMCの挙動変更にも言及は特になし 開けてみたらなにか変わってるのかもしれんが

    1394
    名前なし 2024/06/06 (木) 20:23:17 18b3c@77881 >> 1390

    まあpveはあくまでおまけだしね

    1395
    名前なし 2024/06/06 (木) 20:44:31 44b1c@39afc >> 1390

    流石に一応新エディションの目玉として実装されてたからおまけではないぞ

  • 1391
    名前なし 2024/06/06 (木) 17:30:20 21d77@6ffb2 >> 1388

    GPコインがフリマで売れなくなるのは不正入手を防ぐためだろうね。チーターがそれしか狙わなくなるとかね。PvEは今のところアリーナと連動しないし、今回のアプデから除外されても仕方がないさ。