名前なし
2024/11/08 (金) 01:36:38
fe23f@112e4
気のせいかもしれないけどゾンビイベ始まってからなんか異様にAIPMC強くなってないか……?150mくらい先から一瞬で喉ぶち抜いて来て三馬鹿にでも敵対されたのかと思ったわ
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ゾンビの拳銃を脅威にするために弱点命中率をめっちゃ上げてるぽい
連射するNPCは特に危険、初弾喉抜き多すぎ
やっぱ気のせいじゃなかったのか……。湧き地点には時間置いてからいくかそもそも不用意に近づかない方がいいっぽいな
精度やばすぎると思ってるけどさすがにソースが欲しくなる話ではある。
それがマジならBSGの調整能力も判断力もめちゃくちゃじゃないか
これちゃんとソースのある話なん?
たまにしか遭遇しないAIレベルが高めに設定されてるっぽいPMCによく出くわすなとは思いつつもアルミホイル案件かなと思って黙ってたんだけど…
確かにAIPMC 一瞬でアゴや胴を抜いてくる奴にしか会ってない気がする
視認もできずにやられる事が多い。
ゾンビとフリーに慣れすぎて歩いたり不用意に体晒したりとか危ない所で死ぬことはあったけど、遮蔽に走ったりいつも通りのピークとクリアリングしてたらいつも通りに感じる。
あるとしたら
上司「ねぇ、データ見たけど80%でゾンビに殺されてるAIPMC大杉じゃね?これ結果的に100%と変わらんやん。もっといろんなところで銃声轟かせて雰囲気出さないと」
部下「ほなちょっと長く撃ち合えるようにしときますね」
これ(勝手な妄想
体感でしかないんだけど遠距離のエイムがローグ並に鬼になっている印象。150mくらいの距離からバババっとHP弾を手足に当ててきてぶったまげた。両腕片足壊死して瀕死になったのにアーマーほぼ削れてないという神エイム。
もともと中~遠距離で発見されてるときのエイムはヤバかったんだけど
視界がガバくて割と近づけたのでなんとでもなる
でもゾンビがプレイヤーを発見できないとウェーブも起こせないので超視力にした影響がNPCにも出てる、そんなところじゃない?