Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 11639

12392 コメント
views
4 フォロー
11639
名前なし 2024/11/08 (金) 01:36:38 fe23f@112e4

気のせいかもしれないけどゾンビイベ始まってからなんか異様にAIPMC強くなってないか……?150mくらい先から一瞬で喉ぶち抜いて来て三馬鹿にでも敵対されたのかと思ったわ

通報 ...
  • 11642
    名前なし 2024/11/08 (金) 01:51:14 b06e7@2f0e0 >> 11639

    ゾンビの拳銃を脅威にするために弱点命中率をめっちゃ上げてるぽい
    連射するNPCは特に危険、初弾喉抜き多すぎ

    11644
    名前なし 2024/11/08 (金) 02:07:44 fe23f@112e4 >> 11642

    やっぱ気のせいじゃなかったのか……。湧き地点には時間置いてからいくかそもそも不用意に近づかない方がいいっぽいな

    11646
    名前なし 2024/11/08 (金) 02:48:10 fc5fe@632bd >> 11642

    精度やばすぎると思ってるけどさすがにソースが欲しくなる話ではある。
    それがマジならBSGの調整能力も判断力もめちゃくちゃじゃないか

    11652
    名前なし 2024/11/08 (金) 03:34:22 e8033@e2120 >> 11642

    これちゃんとソースのある話なん?
    たまにしか遭遇しないAIレベルが高めに設定されてるっぽいPMCによく出くわすなとは思いつつもアルミホイル案件かなと思って黙ってたんだけど…

    11664
    名前なし 2024/11/08 (金) 10:00:19 cc75d@ad302 >> 11642

    確かにAIPMC 一瞬でアゴや胴を抜いてくる奴にしか会ってない気がする
    視認もできずにやられる事が多い。

  • 11666
    名前なし 2024/11/08 (金) 10:28:07 be449@c659f >> 11639

    ゾンビとフリーに慣れすぎて歩いたり不用意に体晒したりとか危ない所で死ぬことはあったけど、遮蔽に走ったりいつも通りのピークとクリアリングしてたらいつも通りに感じる。
    あるとしたら
    上司「ねぇ、データ見たけど80%でゾンビに殺されてるAIPMC大杉じゃね?これ結果的に100%と変わらんやん。もっといろんなところで銃声轟かせて雰囲気出さないと」
    部下「ほなちょっと長く撃ち合えるようにしときますね」
    これ(勝手な妄想

  • 11668
    名前なし 2024/11/08 (金) 11:05:33 30ed2@3c4da >> 11639

    体感でしかないんだけど遠距離のエイムがローグ並に鬼になっている印象。150mくらいの距離からバババっとHP弾を手足に当ててきてぶったまげた。両腕片足壊死して瀕死になったのにアーマーほぼ削れてないという神エイム。

    11670
    名前なし 2024/11/08 (金) 11:35:21 63704@6a5ac >> 11668

    もともと中~遠距離で発見されてるときのエイムはヤバかったんだけど
    視界がガバくて割と近づけたのでなんとでもなる
    でもゾンビがプレイヤーを発見できないとウェーブも起こせないので超視力にした影響がNPCにも出てる、そんなところじゃない?