Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 9293

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9293
名前なし 2024/10/16 (水) 02:50:08 eb3ce@935a0

ばったり出くわしたPMCや飛び出してきたPMCに撃ち勝てなくて悩んでいます 飛び出し強いのかと真似すると出た瞬間頭抜かれたりして???となっています

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  • 9295
    名前なし 2024/10/16 (水) 08:41:04 29ca5@6ffb2 >> 9293

    αからの猛者は人が出てくる箇所や隠れてそうな箇所、通りそうな箇所を既に熟知しています。逆に言えば、それだけあなたが撃ち勝てなかった人たちも、同じ道を通りベテランになったわけです。要は慣れです。次、同じ個所に向かうとき、前回ここでこういうことされたなと教訓にして行動してみて下さい。

  • 9296
    名前なし 2024/10/16 (水) 08:52:58 29ca5@6ffb2 >> 9293

    このゲーム余程のことがない限り、待ちが強いです。エイムを置いているほうが勝つ確率が高いです。あとは、銃の性能ですが、そこは交戦距離等で一概に言えないので検索してみてください。

  • 9298
    名前なし 2024/10/16 (水) 11:07:41 b9682@17537 >> 9293

    相手の位置がわかってればプリエイムしつつ飛び出すのが強い 自分の位置がバレてなければ待ちが強い 右壁左壁の概念だったり、リーンピークとか慣性消しとか細かい技術もある

  • 9301
    名前なし 2024/10/16 (水) 12:41:00 19bd9@4f6da >> 9293

    昔は撃ち始めからリコイル暴れてある程度したら落ち着くって言うタルコフ独自のリコイルを制御するためのテクニックだったんだけど、多分敵がここに居る!って思ったら壁に向かって初弾から2、3発撃ち込みながら飛び出してそのまま相手にエイム合わせるってやり方すれば回線のラグによる飛び出しの差や身体の反応速度のタイムラグをある程度打ち消せるよ

  • 9308
    名前なし 2024/10/16 (水) 18:09:33 eb3ce@935a0 >> 9293

    先人たちに大感謝 ありがとうございます、頑張って4ケタ時間台の猛者たちに渡り合えるようになりもす

    9317
    名前なし 2024/10/16 (水) 23:59:14 7a75e@119a7 >> 9308

    クラフトの面倒見ながら放置して別のことやってたり、レイドに出ても徹底的に接敵減らしながらほとんど金策しかしてない内に2000時間超えてたような人間もいるからプレイ時間は強さの指標にはならんぞ(血涙)

    9327
    名前なし 2024/10/17 (木) 06:44:11 修正 3f68d@10816 >> 9308

    プレイ時間5000超えててソロカッパも取ってて、ライトキーパーにも会ってるけどKD3くらいの自分もいますよっと。