Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 84

1314 コメント
views
3 フォロー
84
名前なし 2024/03/15 (金) 23:26:33 3d90c@c8f24

初めてパーティー相手に戦ったけど、開幕は制したけど位置が近くて弾幕を撃ち込まれて負けた…… みんなどうやってPTと戦ってるの?初手ヘッショで1人は持ってかないと厳しい?

通報 ...
  • 86
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:07:36 a7ef6@63c0d >> 84

    真正面は基本無理だから不意打ちで1,2人は持っていきたいかな。一撃離脱できるマップなら1人削ったら離れる→索敵を繰り返す。味方の装備隠そうとする人が多いからそれ餌にする感じだね

  • 88
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:17:50 3a0b9@119fb >> 84

    一人やったらダッシュで逃げるのもあり

  • 92
    名前なし 2024/03/16 (土) 01:38:54 4ae7e@63e54 >> 84

    遮蔽とか、屋内ならドアなど1人ずつしか通れないような狭い場所をつかって、必ず1対1の戦闘を繰り返す感じで撃ち合う。複数人から同時に撃たれるとよほど相手が下手じゃなきゃ自分の弾が相手に当たってたとしても、火力で負けちゃうんでね

  • 109
    名前なし 2024/03/16 (土) 16:59:20 e0ad8@70e50 >> 84

    屋外(woodの木密集地帯除く)だと、どうしても火力や耐久力の差で倒せても1人だから正面戦闘はしない。出来るだけ屋内に寄せるか、無理ならスカブ湧きポイントに誘導してスカブ加勢望むとかかな。距離あるならグレ投げて爆音中にポジションチェンジ、不意撃ちは使えるけど。