Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7755

8531 コメント
views
3 フォロー
7755
名前なし 2024/09/14 (土) 22:03:54 87825@a8050

実写ムービーも出てるのに実装されないのがRPG7だけど実装されたらどういう感じになるんだろ

通報 ...
  • 7756
    名前なし 2024/09/14 (土) 22:16:30 0047a@de36d >> 7755

    発射機のみで約7kgそこに対人用の榴弾だと+2kgだから筋力エリートでもない限りまず実用には耐えなさそう。

  • 7761
    名前なし 2024/09/15 (日) 01:31:40 5c27f@48acc >> 7755

    ロケット推進するけど重力は掛かるから放物線描くし炸裂範囲広いから安全装置解除距離が~50mいるしじゃあグレポンでええやんってなりそう。でもショアで高台からパーティーに向けて撃ち込む分には楽しそう。

  • 7764
    名前なし 2024/09/15 (日) 02:31:42 8b045@4b63d >> 7755

    プレイヤーが動かせる装甲車やピックアップトラックみたいな乗り物が実装されたら真価を発揮しそう

  • 7769
    名前なし 2024/09/15 (日) 09:53:41 修正 d1ee5@d1e84 >> 7755

    現実でBTRに撃ったら、BTR沈黙させられる?できるならBTRサービスを強制終了させるツールになるかもしれないねw中にプレイヤー居たら荷物持って帰れても良いけど、燃えた車両の表現によってはそもそも全焼かな

  • 7834
    名前なし 2024/09/16 (月) 10:28:08 02a94@4f74b >> 7755

    障害物貫通して破片ダメージありそう