Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7644

8969 コメント
views
3 フォロー
7644
名前なし 2024/09/12 (木) 17:36:13 5bc41@745e4

実際に今季42レベまで行ってみて思ったことだけど、このゲームって全トレーダーLL4まで行くとレベルを上げる必要がなくなるし従ってタスクを推し進める理由も消えて出撃のモチベが消えるね。それまで狂ったように一日何時間もやってたけど急に燃え尽きた。改めて社会人で有給まで取ってKAPPAとか取ってる人ってすげぇんだなっておもったわ。

通報 ...
  • 7645
    名前なし 2024/09/12 (木) 17:40:25 0047a@de36d >> 7644

    ただLLを上げるだけならそうだろうね。今はLL上がりきってからでも追加の販売アンロックやクラフト開放があるから、そっちも目標にするのはどう?

    7696
    名前なし 2024/09/13 (金) 19:40:29 16d69@745e4 >> 7645

    collectorまで見据えてアイテム取ってたけどなんか冷めちまった。また熱を取り戻したら復帰してみるわ。ワイプが先かもしれんけど。

  • 7646
    名前なし 2024/09/12 (木) 17:40:27 2ae5d@bce50 >> 7644

    むしろそこからが本番やで。 ラグマンから5アマ買えて高貫通弾で蹂躙する楽しさを感じれる。尚head,eyes

  • 7651
    名前なし 2024/09/12 (木) 19:31:34 b9682@b9fdc >> 7644

    めちゃわかるわ 目に見えやすい進捗がなくなるからやる気失うよね

  • 7669
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:21:35 42a64@fa805 >> 7644

    全タスク完了してから言ってくれ

    7697
    名前なし 2024/09/13 (金) 19:41:00 16d69@745e4 >> 7669

    タルコフ以外することが何もない人生歩んでないと無理