Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7627

8969 コメント
views
3 フォロー
7627
名前なし 2024/09/12 (木) 15:00:11 修正 cc7dc@47eef

時間とれない&撃ち合い弱い勢からするとセルフワイプしかないPvEモード神モードなんだけど、敵がNPCしか居ないのも寂しくなってきたからPvPの方にも要素を逆輸入出来ないかな
例えば丸一年ぐらいセルフワイプしなかったら強制的にワイプされるけど、その前にセルフワイプすればワイプ前のタスク進行状況によってワイプ後一回限りの優遇措置がある(パニッシャー終わってたら最初からイプシロンコンテナ持ってる)みたいなのはどうかな ダメかな

通報 ...
  • 7629
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:20:50 c9fd2@b5d41 >> 7627

    ワイプの意味とは?ってなってしまうな おとなしく最高級エディションを買いなさいよ 時間がねぇ撃ち合いも弱いならせめてリアルマネーは賭けて楽しもうぜ

    7638
    名前なし 2024/09/12 (木) 16:27:50 cc7dc@47eef >> 7629

    闇落ち復帰勢なんだけどアンハードだとこんな感じの要素があるの?

    7681
    名前なし 2024/09/13 (金) 16:04:20 修正 3f68d@10816 >> 7629

    ポケットが1マス4じゃなくて1マスと2マス*2になる(スカブベスト型)

  • 7630
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:21:19 c8938@63c26 >> 7627

    時間ほぼ取れない勢的にはものすごい分かるけど、ワイプって基本的に全員リセットが盛り上がるところだからな~、PvEではラボだけPvPエリアにするとか良さそうじゃない?

  • 7640
    名前なし 2024/09/12 (木) 16:50:46 42a64@fa805 >> 7627

    課金でもいいからセーブデータスロット何個か欲しいわ。フレ引率用のワイプ無しデータと縛りプレイ用で分けたい

  • 7642
    名前なし 2024/09/12 (木) 17:10:22 83a4c@c6998 >> 7627

    製品版になればワイプされないサーバー追加されるらしい。いつになるかわからないけど