Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7563

8969 コメント
views
3 フォロー
7563
名前なし 2024/09/11 (水) 07:04:33 9d6b3@9a3e3

もしかしてお金貯めるのが好きって人結構おる?

通報 ...
  • 7577
    名前なし 2024/09/11 (水) 15:02:30 b798b@edc9c >> 7563

    溜め込むのが好きな人は結構いると思う。そう言う人がPvEに流れる

  • 7585
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:30:16 5bc41@745e4 >> 7563

    scav専もいるくらいだし物漁りに完全シフトして貯金するプレイングも楽しそうではある。ただワイプで消えちゃうから喪失感すごそうだけど。

    7588
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:42:13 修正 0047a@de36d >> 7585

    かなり前ではあるけど、ほぼSCAVでの稼ぎだけで1億程度のルーブルを維持し続けてたことはあるかな。フリマで何でも売れる買える時代だったからってのもあって、数少ないPMC出撃はとにかく潤沢な装備と弾薬で楽しくはあった。ちなみにその時はSCAVで持久力がエリート化する程度にはやってた。

  • 7593
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:54:17 1fb0e@2e2b4 >> 7563

    減るのが苦痛で結果的に貯まることが多いな…

  • 7657
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:29:40 55a60@991ee >> 7563

    現資金5億。10億貯めたら散財予定。

  • 7661
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:37:13 2fc06@91b1d >> 7563

    好きだけど二億以上は流石に邪魔って気付いた。