Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7499

8969 コメント
views
3 フォロー
7499
名前なし 2024/09/10 (火) 15:49:42 修正 0051f@f3643

スカブの精度エグすぎじゃね?外れる弾は絶対に当たらんけど、当たる弾はほぼ100で頭弾なんだが。あいつら初弾からヘッショしか狙わんのかよ…しかも、建物壁抜きで頭抜いてくるっていうね。エグすぎだろ。

通報 ...
  • 7506
    名前なし 2024/09/10 (火) 16:27:57 c9fd2@b5d41 >> 7499

    なんでバイザーを付けないんだ?救われる命があるぞ

    7519

    それに割けるルーブルがないんじゃ((涙))後、見辛い

    7556
    名前なし 2024/09/11 (水) 02:17:31 60436@f7030 >> 7506

    あと鼻息荒い

    7559
    名前なし 2024/09/11 (水) 03:59:23 3f68d@10816 >> 7506

    移動したり敵を見つけた時だけおろして、クリアリングする時は上げてもええんやで。

  • 7509
    名前なし 2024/09/10 (火) 16:40:57 5bc41@745e4 >> 7499

    scavはSKSとか持ってるとPSとか詰めてるのがザラだから並みのバイザーや、下手すりゃトルーパーとかデスシャドウすら抜かれるんだよな。しかも首のソフトアーマー部分を抜いてくることもあるし正直防ぎようがないんだよね。萎えるけどある程度割り切るしかない

  • 7596
    名前なし 2024/09/11 (水) 22:45:28 86f30@0a208 >> 7499

    運営絶対サイレントでNPCの集団率高くしてるからな。人間は見えないのに草むらの中から撃ってくる動作とかしれっと追加するくらいだし

  • 7612
    名前なし 2024/09/12 (木) 03:20:43 77deb@1f89c >> 7499

    バイザーメット常用してるが20回連続レイドしてスカブに会うレイド2回に1回死んで死因が腋or喉、バイザー抜かれて死んだのが1回だけでそれ以外そもメットにすら弾当たってない。ちなPMC遭遇は3回で死んだの2回だけっていうね(笑)前期めっちゃバイザーが弾防いでくれて安定したが今期マジで初弾からアーマーの隙間狙ってるだろとしか思えんわ。なんでTOZのスタースラグが正面20m付近から初弾腋直撃するねんおかしいやろ

  • 7672
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:51:11 2fc06@3d466 >> 7499

    喉はインナーが3のものをにする。ライトキーパー勧めて鉄仮面を買う。何故か後ろから撃たれても後頭部じゃめったに死なないから試してみると良いよ。今期ライトキーパークッソ緩和してるから今のうちにやっとくのもありなので。