Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 690

1786 コメント
views
3 フォロー
690
名前なし 2024/04/12 (金) 03:30:05 d6bd5@1f7c9

物を失う恐怖より撃たれてびっくりする恐怖の方がでかいんだけどどうすればいいんだ…1000時間ぐらいやってるけどなかなか治らない

通報 ...
  • 692
    名前なし 2024/04/12 (金) 07:12:19 cd63a@48acc >> 690

    それが生物の本能としては正常な反応だから安心してビクビクしろ(矛盾) ワイも近くでデカい発砲音が鳴るだけでビクッてなりながらやってるよ

  • 695
    名前なし 2024/04/12 (金) 11:20:45 4d192@38fe9 >> 690

    わいも1000超勢やけど、いまだにクソ雑魚♡物音にビビってる♡だから対策気になるゾ~^

  • 696
    名前なし 2024/04/12 (金) 16:51:39 a790f@2d486 >> 690

    1000時間超えても初心な心忘れてないヨシ!取り合えず常に撃たれるみたいな覚悟で動いたら多少マシになるゾ♡

    727
    名前なし 2024/04/14 (日) 00:48:10 d6bd5@1f7c9 >> 696

    ちょっとやってみる

  • 776
    名前なし 2024/04/16 (火) 08:12:35 b522a@48ad5 >> 690

    2000時間超えればビビらなくなるゾ♡他にはラジオ流しながらとかながらプレイしてると良い感じに意識が分散されておススメ