Escape from Tarkov Japan wiki

Machinery key

17 コメント
views
3 フォロー

Machinery key

Yuu
作成: 2022/06/05 (日) 03:51:26
履歴通報 ...
1

ほぼ白紙同然だったので記載しました。

2
名前なし 2023/01/01 (日) 12:23:24 1f25f@0c4d3

使用回数が 1/1になっています

3
投稿者が削除しました
4
Yuu 2023/01/05 (木) 01:40:03 修正 >> 3

タスクの内容ではなく鍵を開ける場所や拾える場所を記載しています。
このページは鍵の個別ページです。何に対しての指摘かわかりません。

5
名前なし 2023/01/10 (火) 14:54:36 6e130@0dbac

鍵ページのアイコンと当該ページの鍵詳細画像を現在のバージョンのに差し替えました。詳細画像は荒いですが、クリックしたらくっきり見えると思います。

6
Lv3の人 2023/01/14 (土) 13:48:36 62ca0@4ff20

鍵のある場所を記したマップの、右下に少し見えている方位が間違っていると思います。上がNとなっていますが上がSだと思います。

8
名前なし 2023/01/15 (日) 00:01:09 19d16@93e53

フリマから消えました 拾うしかないっす

9
名前なし 2023/01/27 (金) 21:28:25 f4813@fd8da

鍵は三階寮の205号室です。3北を上と見たとき、左側の大きな建物です。

10
名前なし 2023/01/29 (日) 12:28:18 1cf01@e98d7

同階216の前の通路で拾ったんだけど誰か捨ててったのかな?

11
名前なし 2023/08/18 (金) 20:26:02 c590e@7b513

2階寮ではありません

12
名前なし 2023/08/18 (金) 20:42:31 5aaf8@5098a >> 11

修正

13
名前なし 2023/08/20 (日) 18:48:54 b9f21@fb8dc

インチェでスカブやったら初期から持ってました、画像は無いですごめんなさい

14
名前なし 2023/12/29 (金) 16:53:30 3a2db@c1abf

factoryでスカブやったら最初から持っていました。

15
おさんぽ 2023/12/31 (日) 12:35:50 c9372@17c90

赤倉庫の端にある4連ボックスがある部屋のシャツの中からもでました

16

PMCでインチェ潜ったらタスクないのに出てきました

17
名前なし 2024/01/10 (水) 07:59:47 76242@9bfff

グラウンドゼロでスカブで出たら所持していました画像1