Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 686

1775 コメント
views
3 フォロー
686
削除されました
  • 687
    名前なし 2024/04/11 (木) 23:43:50 修正 3f68d@10816 >> 686

    たまになら100%ではないから抜ける事もあると思うけど頻発するならそうかもしれないね。あとは耐久が削れたクラス5プレートの場合はクラス5としての性能は発揮できなくなるけど、その辺は大丈夫かな?

  • 700
    名前なし 2024/04/12 (金) 18:19:12 83b48@da0b6 >> 686

    今期の当たり判定のせいかもよ?プレートからはみ出た胸判定部にM882が当たって胸HPが瀕死、そこにプレート部で受けてそこの打撲ダメージで死んだからthorax判定になったとかありそう。                    どのアーマー着てたかは知らんが東側のアーマーはプレート形状が胸部スッカスカで全然守らんし、何よりクラス2だからM882の貫通18でもすぐ貫通するぞ。死にたくないなら「西側のプレートが入る本体クラス3のアーマー」を使おう。