Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 673

1796 コメント
views
3 フォロー
673
名前なし 2024/04/11 (木) 12:13:29 59d1c@4bf71

ショアラインのリゾート、時間ギリギリまでいる人多すぎんか…?残り15分で入ったら鎮痛キメる音してウッソだろってなって結局残り五分で倒されたけどあの人脱出間に合わんかっただろ…

通報 ...
  • 674
    名前なし 2024/04/11 (木) 12:19:59 6685a@129ab >> 673

    開幕だろうが常に人いるときはいるよ。昨日なんて二人パーティシバいてエントリーしたら最初の部屋で角待ちしてたからね。しかもサップ弾だったから奪ったカラウンドも紙ペラ同然だったし。もうPVPやりにいく気持ちでいくしかない。空いてる時は誰も来ないから試行回数と経験稼ぎと割り切ろう

    675
    名前なし 2024/04/11 (木) 12:51:43 f8a20@5f09a >> 674

    いやまあ開幕は分かるんだけどさ、残り15分切ってエントリーしてもレベル40以上の人がウジャウジャいるから流石に萎えちゃってたんですよね

    676
    名前なし 2024/04/11 (木) 12:58:01 6685a@2a763 >> 674

    ごめんなさい。ちょっと書き方悪かったです。後入りがだめなら初動で行けば良いかもしれないけど、と最初書けば良かったです。主語が足りなくて申し訳ない。自分もショアリゾートのホテルタスクは怯えながらやってるもので…お互い頑張りましょう。もしかしたらばったり会うかもしれませんね

    679
    名前なし 2024/04/11 (木) 14:50:45 91ea3@88d7e >> 674

    Capturing Outpostsあるから終わらせたい人は残るやろ。残り5分程度でリゾート内なら走ればRR脱出間に合うし、何もおかしいところはない

    682
    名前なし 2024/04/11 (木) 19:02:32 修正 3f68d@10816 >> 674

    SJ6、メルドニン、トリマあたりのどれか刺してれば5分あればマップ端でも余裕で間に合うね。

  • 680
    名前なし 2024/04/11 (木) 15:08:47 e0ad8@4c77b >> 673

    正直最速湧きじゃなかったら、既にハイド居ると思った方が良い。2、3番手湧きでドーピングダッシュしても、ベランダからしょっちゅう撃たれるからリゾート待ち勢はガチ。残り5分でもキルタスクの人は自分の装備は隠して、倒した相手の装備で戦っているのかMIA気にしてないっぽいし。もう運としか言えない。どうしても用事があるならサーバー選択でサーバーの過疎時間に行くのが吉。

  • 684

    リゾートは魔境と頭に叩き込んでおきます…

  • 697
    名前なし 2024/04/12 (金) 16:54:14 a790f@2d486 >> 673

    何ならラプアでギリギリまで張ってるプレイヤーも居るからマジでこえーよ