Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 643

1775 コメント
views
3 フォロー
643
名前なし 2024/04/09 (火) 20:57:50 f8a20@9c9e9

タルコフ始めた頃の思い出募集。ちなみに自分は拡張前のショアラインで地雷を踏んだ思い出。

通報 ...
  • 644
    名前なし 2024/04/09 (火) 21:04:41 cd63a@48acc >> 643

    スカブプレイ中に死体を漁ってたら後ろからF1で声をかけられてビックリして足をボコボコに撃ったら殺された。当時カルマシステムを知らなかったんだわ。すまんな

  • 646
    名前なし 2024/04/09 (火) 22:07:06 2b7f7@8e20a >> 643

    まだハンドガンでも追いかけられなかった頃。死にまくるので探索系タスクやる時はハンドガンのみでひたすら走り回ってた。イェーガー解放タスクは夜ならいけるはず、と夜のWoodsへ突入してはNV持ちにやられまくってた。

  • 648
    名前なし 2024/04/10 (水) 00:34:06 9eaa0@135f1 >> 643

    初めての接敵 ビビってフルトリガーするも連射出来ず 混乱マックスで誤操作全開し、リーン&ジャンプからの匍匐リロード 当然の如く打ち返されて即死 その後、新品単発デフォを知る 今でもたまにやる得意技

  • 650
    名前なし 2024/04/10 (水) 07:44:05 a926f@0580a >> 643

    出会い頭で接敵してSKS同士で撃ち合ってお互いに死なず、2人して反復横跳びしながら弾込めしてた思い出。結局負けたが笑わせてくれた

  • 654
    名前なし 2024/04/10 (水) 13:06:40 b9e6b@0dbac >> 643

    スカブプレイ中に他のスカブを撃つとカルマ下がるの知らなくて手当たりしだいぶっ殺してたのはいい思い出。めっちゃ敵倒せるじゃんってはしゃいでたわ。

  • 659
    名前なし 2024/04/10 (水) 18:38:36 23e43@2db82 >> 643

    1月始めの雪積もったグラゼロ。秒でド至近距離接敵&死屍累々のテラグループ本社