Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 595

1795 コメント
views
3 フォロー
595
名前なし 2024/04/06 (土) 23:47:45 83b48@da0b6 >> 594

クレートに入れて保険無効化してる。

通報 ...
  • 607
    名前なし 2024/04/07 (日) 14:58:36 3f68d@10816 >> 595

    保険が効かなくなる条件ってレイド外への持ち出しだと思ってたけど、クレートでも無効になるんだ?

  • 612
    名前なし 2024/04/07 (日) 18:22:30 2b7f7@8e20a >> 595

    ドウシテ…ドウシテ…というか実際やってる人いるのか…あんまり箱とか見ても入ってない事多いけど

  • 616

    基本はやらんし初心者の装備は使うやつ以外地雷原とかに投げて保険で帰ってくるようにしてるが、ファクトリー周回でよく見るリス地から一歩も動かず芋ってるやつら(特にゲート0湧き)どもの装備はレベル関係なしに全部剥ぎ取って余ったらクレートに入れてあげてる。芋ってるやつらに帰ってくるものなど一つもないし帰ってくると思うな。

  • 632
    名前なし 2024/04/08 (月) 23:44:14 2bf27@03dfc >> 595

    フリマ解放前の可愛らしいPMCから奪った装備は死ぬリスクを承知の上で意地でも全部クレートに入れてる。強く育つんだぞ^〜

  • 633
    名前なし 2024/04/09 (火) 00:13:55 3f68d@10816 >> 595

    保険のページ見るとアイテムボックスの中でも返ってくるって書いてあるけど。