Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 59

1345 コメント
views
3 フォロー
59
名前なし 2024/03/14 (木) 20:02:23 83b48@da0b6

服課金きたけど、一生USECでやってる身としてはLv55解放のズボンがめっちゃ好きだからズボン目的で開放ってのも悪くないな。ズボン650万ルーブルは少々高いからね・・・

通報 ...
  • 60
    名前なし 2024/03/14 (木) 20:06:06 83b48@da0b6 >> 59

    追記:USECでもBEARの服とか着れるようになんないかなぁ。上はUSECベクターしか着ないからいいけどズボンはBEARのほうが好きなんだよね・・・

  • 62
    名前なし 2024/03/14 (木) 20:32:26 629ec@82f79 >> 59

    自分もレベル解放がきつい服とか着たことなくて課金しました。課金にないBEARレベル40のやつが一番お気に入りだけど、それまで別服で過ごすモチベ出来てよかった。

  • 69
    名前なし 2024/03/15 (金) 07:40:55 35364@78c78 >> 59

    課金したらラグマンから服買わなくても全部着れるようになってる感じです?

    70
    同じ人 2024/03/15 (金) 07:47:28 35364@78c78 >> 69

    勘違いしてた。これ全部アンロックされるんじゃなくて特定の服上下一着だけかあ