Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5781

9036 コメント
views
3 フォロー
5781
名前なし 2024/08/15 (木) 15:54:36 ba10b@5c89a >> 5778

pcスペックが分からないと原因も分からないということも新たな知見でした。無知をさらして申し訳ありません。corei7 9700 GeForce RTX3060Ti メモリ32G 電源ユニット850wです。掃除は2週間ほど前に知人が行ってくれました。

通報 ...
  • 5782
    名前なし 2024/08/15 (木) 15:57:21 ba10b@5c89a >> 5781

    上の方が仰られた修復機能はwin11でも可能なのでしょうか?

  • 5783
    名前なし 2024/08/15 (木) 16:02:56 cef59@56f2d >> 5781

    室温はどんなもん? リテールクーラー(純正の冷却)だと室温と負荷次第では熱で落ちてるかもしれない。 仮に熱が原因かつリテール使ってるなら¥3000くらいの空冷に交換するだけで解決する可能性もあるっちゃある。 まぁ知人とやらにイベントビューアーで原因見てもらうのがいいんじゃないかな エラーの原因書かれてる。 

  • 5787
    名前なし 2024/08/15 (木) 17:38:53 fe6b6@50cda >> 5781

    GPU、メモリは問題無さそうですけどCPUがちょっと貧弱なのかもしれません。Ryzen7 5800X3Dに変えてみるのはどうでしょう?