Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3959

8531 コメント
views
3 フォロー
3959
名前なし 2024/06/14 (金) 07:03:31 0047a@de36d >> 3949

安全というよりPvEだったらバッグ投げ捨てて拾える範囲で前進して拾って、前向いてってのを繰り返してるかな

通報 ...
  • 3962
    名前なし 2024/06/14 (金) 09:32:28 44b1c@39afc >> 3959

    しゃがみとかの動作が出ないならこれが一番早い方法だと思う、バッグ背負ってないときはスタミナ回復も早くなるしね

  • 3971
    名前なし 2024/06/14 (金) 14:52:54 修正 3219f@d1e84 >> 3959

    こんな質問しておいてアレなんですが、150出撃して初のMIAかましたのでインジェクターケース買ってSJ6常備することにしました。(CUSTOMS3馬鹿が出没してることに気づいて迂回したが、そういう時に限って神AIM SCAVに体グチャグチャにされ、タクシーも焚火もなく詰みました。。

  • 3972
    名前なし 2024/06/14 (金) 15:00:19 0047a@de36d >> 3959

    インジェクターケースはフリマ開放即購入でもいいレベルのものだと思う。PvPだとプロピとeTG、MULEにSJ6を入れていれば生存率はかなり上がる。

  • 3974
    名前なし 2024/06/14 (金) 15:13:36 3f68d@10816 >> 3959

    MULE持てるほど余裕あるならそれに越したことはないけど、いまは2A2もあるしね。