Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 204

1394 コメント
views
3 フォロー
204
名前なし 2024/03/20 (水) 22:22:10 9aaa1@30e61

開幕から動いてるとウッズやショアでもない限り5分以内に死ぬんだけど生き残れてる人どういう立ち回りしてるの?今もSoTでダメージハウス湧きしてシネマに併設してる店漁った後工場側行ったら接敵して撃つ間もなく死んで萎えたのだけど

通報 ...
  • 207
    名前なし 2024/03/20 (水) 23:20:54 43b8e@a5b68 >> 204

    リス回りは覚えないと、そりゃ5分で死ぬよ

  • 218
    名前なし 2024/03/21 (木) 22:37:39 59d1c@4bf71 >> 204

    キルタスクに関してもリス狩りが一番楽まであるから猛者はタスク関係なしにリス潰しよくやってくるよ

  • 221
    名前なし 2024/03/21 (木) 23:36:07 dc2f7@ed8f1 >> 204

    端湧きしたら最初の数分は走らずにジグル歩きで前方索敵しながら順走、そうでない場合は順走方向にスタミナ半分くらいまで走ってから後方湧きの方にスモーク投げて追う足を遅らせつつ、前方警戒し順走ってのを心がけてるかなぁ。逆走マン警戒と後方湧き牽制を心がけるようになってからは初動で死ぬことがだいぶ減ったよ、ファクトリーとラボ以外は。