Escape from Tarkov Japan wiki

The Punisher - Part 6

14 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:41:52
履歴通報 ...
1
2

必要なアイテム、必要な装備を追加

3

Firは不要⇒Firは必要

4
名前なし 2022/10/09 (日) 00:46:08 9860c@a386c

今さっき受注したのですがドックタグはFiRじゃなくても渡せました

5
名前なし 2022/10/25 (火) 21:10:11 cc4ec@9d60c

同じく非FiR品でも納品可能なこと確認。なぜ変更したのでしょうか?

6

ドッグタグがFiRでなくても引き渡せることを確認しました。

7
名前なし 2022/10/25 (火) 22:02:50 a2ac1@4f74b >> 6

基準となる英語本文と実際の条件が違うのでバグや修正遅れの可能性もあるという注意書きも必要ではないですか?

8
Yuu 2022/10/25 (火) 23:16:37 修正 >> 7

記載が必要だと思うのであれば追記いただいて問題ありません。
Wikiの編集にご協力をお願いします。

11
名前なし 2024/03/13 (水) 22:03:54 11146@db4ec

SASSストックのM1でTestDrive1やったあとにこれやるとエルゴの大切さを実感できる

12

グランドゼロでやったらキル数進みませんでした

13
名前なし 2024/04/16 (火) 10:42:08 aaf37@c57cf

イプシロンコンテナは後で納品タスクがあるので取っておきましょう(1敗)

14
名前なし 2024/04/20 (土) 01:19:43 dcc2a@a4e76

グラウンドゼロでちゃんとキル数進みました