Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1503

3416 コメント
views
3 フォロー
1503
名前なし 2024/04/30 (火) 12:55:35 2769a@6539b >> 1495

その辺へたくそだよなあ。新規流入を促して浅く広くお金を集めようって発想がないんだろうね。そして、少ない人数からお金を搾り取ろうとして、できもしない過剰サービスを約束して痛い目を見るわけだよ。

通報 ...
  • 1507
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:24:59 2fc06@6914b >> 1503

    というか「どのパックでも関係なく30ドルでPvE開放」とかだったらむしろスタンダードPvEとかで知り合いを誘いますいんだけどなぁ。気軽に誘えるゲームじゃないんだよね。

  • 1510
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:54:43 修正 2769a@6539b >> 1503

    脱出地点が分かるマップ実装するとか、医薬品が対応する症状のアイコンを記載するとか、銃と弾の対応をわかりやすくするとか、そういうポイントのフォローを本当に一切してない以上、敷居が高いのは「ゲーム性の問題」ではなくただの怠慢だと思うけどね。