Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanic/Key to the Tower

10 コメント
views
3 フォロー

Mechanic/Key to the Tower

Yuu
作成: 2023/02/01 (水) 12:35:28
履歴通報 ...
1

作成

2
匿名 2023/02/20 (月) 15:54:42 40c7d@39108

これ昼にしかタスクアイテム湧かない仕様かもです。6回以上夜に全湧き位置確認したのですが、1回も見つけることができず、試しに昼行ったところ1レイドで発見できました。

3
名前なし 2023/02/21 (火) 09:12:42 c3634@fbe6e

私も11回全湧き位置確認しましたがどこにも湧いていませんでした。12回目の夜で発見しましたので、恐らくまだ発見されていない場所があるだけだと思われます。

4
名前なし 2023/02/23 (木) 20:31:29 16ea6@74197

これから挑戦しようと思ってる人は湧き位置にもよりますがUSECハウスの3ヶ所、青シャトーの3ヶ所の計6ヶ所だけ見てパラコードで出るのがだいぶ楽です。

5
名前なし 2023/03/03 (金) 07:05:24 1840e@5f924

トランスミッターボディはタスク専用アイテムなので死んだらロストです画像だとSPEC書いてあるのでスロットに入れられると思ってました

6
名前なし 2024/02/23 (金) 12:09:40 f8366@0fb56

Radio transmitter bodyはタスク受注時のみ湧く仕様ですか?それともタスク非受注時も湧きますか?

7
名前なし 2024/02/23 (金) 17:22:52 91ea3@88d7e >> 6

脳死で人に聞く前に「必要なアイテム」の『備考欄』をちゃんと読め

8
名前なし 2024/02/24 (土) 12:04:30 f8366@0fb56 >> 7

すみません、見落としてました…ありがとうございます。

9
名前なし 2024/04/10 (水) 18:17:41 0e2f3@38636

海外のサイト見にくい

10
名前なし 2024/04/11 (木) 00:13:15 8f911@88ce0 >> 9

ここのwikiの文句はともかく、それは言っても仕方なくない?