Escape from Tarkov Japan wiki

Revision - Part 1

23 コメント
views
3 フォロー

Revision - Part 1のトピック

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:42:33
履歴通報 ...
1

Revision - Part 1

2
名前なし 2022/03/16 (水) 00:34:44 effb0@3f3de

旧コメ欄違うタスクじゃないですか?

3

ほんとですね。修正します。

4

修正しました

5

2022/03/23時点でRB-STの鍵は180万越えでした。。。

6

21日です

7
名前なし 2022/05/30 (月) 23:08:45 a2ac1@4f74b

編集メモ 2台目のIFV LAV III画像を用意

8

そういえば足りてないですね!

9

必要なアイテム欄の修正

10
Sand Whale 2022/10/18 (火) 14:19:29 b0c52@2d457

2台目のIFVの写真を追加

11
Sand Whale 2022/10/24 (月) 17:01:09 b0c52@2d457

2台目のIFV LAV IIIの画像が誤っていたので修正しました。

12

タスク名変更 Revision - Part 1 ⇒ Revision - Reserve

13
14

たぶん今期か今パッチでタスクを進行して一度失敗すると発見が未クリアになってしまっている レイド中だけなので残りをやればクリアになる

15
名前なし 2023/05/19 (金) 16:16:01 f8d7d@eeaf5

次のタスクになっている二つのRevisionタスクですが、受注と同時に発生しました。関連タスクではないでしょうか

16
ryou 2023/10/07 (土) 23:01:45 修正 6e130@0dbac

ヒントを拡充しました。以前のヒントは全て「ヒント2」に格納しました。

17
名前なし 2023/10/19 (木) 21:00:07 6ce5d@77788

周辺の景色あるのは嬉しいんだけど、マップは格納しないで残しておいて欲しい

18
名前なし 2023/10/19 (木) 21:30:35 8f911@88ce0 >> 17

マップは一応格納するとこ以外にもあるみたいですよ 「MAP名と発見(調査)する車両および設置場所」ってとこに画像が貼ってあります

19

他の方も仰ってますが「MAP名と発見(調査)する車両および設置場所」の所にヒント拡充時に作ったMAPを載せております。念のため、以前のMAPはその隣に載せてみました。これで少しでも見やすくなっていれば幸いです。

21
名前なし 2024/01/04 (木) 11:37:34 d3113@b230c

この記事まじで見やすい。マーカー置き忘れたんだけどどれに置き忘れたか一瞬で理解できた。いつもありがとうございます。

23
名前なし 2024/01/10 (水) 02:00:23 b1706@e1ced

スゲー細かいですね。。。