Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1462

2736 コメント
views
3 フォロー
1462
名前なし 2024/04/30 (火) 01:38:18 4bc43@70d70

もうここまで来たら、BSGはmodツール提供して俺たちの好きなようにpveタルコフ遊ばせてくれないか。こんなにたくさん熱狂的な信者いるゲームなんてなかなかないだろ。各々が自分に合ったmodを入れ、好きなように遊ぶ。特定のmodを入れた人が入れるサーバーでpvepvp出来るようになれば(マイクラみたいに)pvp勢も楽しめるし。ニキータはおもちゃさえ作ればいいのよ。お前が勝手に遊び方を決めないでくれ。お前の考えるタルコフはあまりにも排他的すぎるわ。もっともっといろいろな遊び方の可能性が含まれてるゲームなんだから、このまま経営難の衰退・サ終なんとしたら悲しいわ

通報 ...
  • 1491
    名前なし 2024/04/30 (火) 11:23:26 63646@50cda >> 1462

    オフラインMODの利用者が爆増したのがもう答えだと思う。大人しく逆輸入で良かったのに…AI周りとかも向こうは凄いしね、動画が滅茶苦茶バズってたからそのまま集客にも繋がってたろうに

  • 1518
    名前なし 2024/04/30 (火) 17:04:56 34867@a9e96 >> 1462

    逆に正式リリースと同時にオンラインが削除されたりしてな、EODの補填もこれでOKって寸法よ