Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1398

2716 コメント
views
3 フォロー
1398
名前なし 2024/04/29 (月) 03:28:58 682a9@3a76a

もはや補填もEOD特典もどうでもよくて、ニキータの信者発言、タダ乗り発言、DLCについて聞かれてとぼけたりの暴言に関して説明なり釈明なりがないとおさまらんやろ

通報 ...
  • 1400
    名前なし 2024/04/29 (月) 08:48:02 41364@6d848 >> 1398

    何となくトーンダウンしてきてる感はあるけど、その辺の姿勢について納得いかない人は進展がないから収まらないし白けて何も言わず去った人もちょこちょこいそう。補填とかEoD特典も時期不明だったりDLC全部って言ってたじゃんだったり遺恨は残ったから何かあればまた噴き上がるよねっていう。

  • 1401
    名前なし 2024/04/29 (月) 09:01:02 2769a@6539b >> 1398

    ニキータ以外の運営が登場したけど、 EoD保持者「追加コンテンツはすべて受け取れると聞いたから買ってるんだが?」運営「PvEはDLCやないんやけど…😅でもうーんなんか燃えてるみたいだからとりあえず今回無償化して、EoDにはあとで適当になんかやるからそれでええよな?な?」ニキータ「DLCでなければ提供する義務はない!追加で金をよこせ!そもそもタダ乗りしやがって!」 っていう構図からなんも動いてない。むしろニキータを抑えられもしてないのに別の人がしゃしゃり出てきてやっぱりおかしなことを言ってるせいで落としどころがますます見えなくなってる。これじゃ運営相手に妥結したってニキータは絶対ひっくり返すしな。