Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Burning Rubber

27 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/12/28 (木) 00:58:30
履歴通報 ...
1

2
名前なし 2023/12/28 (木) 03:07:30 95fbb@35e93

グラウンドゼロの車脱出でもフェンスの信頼度上がるのありがてえ~

3
社不くまあらし 2023/12/28 (木) 07:56:00 533f0@cd250

画像1
画像2

4
社不くまあらし 2023/12/28 (木) 09:47:51 533f0@cd250 >> 3

やはりランスルーだと達成できないことを確認しました。

5

攻略のヒントに画像追加

6
名前なし 2023/12/28 (木) 11:41:29 6adf5@237f9

6分59秒でランスルーでもクリア確認しました。

7
名前なし 2023/12/28 (木) 12:25:35 e552c@cad4f

バグだと思いますがグラウンドゼロで車両脱出してないのにタスク完了になりました。
グラウンドゼロのマップに行く前にストタルのマップで車両脱出したので判定が残ってた?のかもしれないです。

タスク完了になった流れ
1.「STREETS OF TARKOV」で車両脱出
2.「Ground Zero」でスカブを数体キルした後に死亡(KIA)

どなたか同じ条件で達成できるかどなたか検証をお願いできないでしょうか?

8
名前なし 2023/12/28 (木) 12:39:36 be83c@904b5

GroundZeroでプレイヤーに倒されたら達成されました
バグだと思われます

12
名前なし 2023/12/28 (木) 15:43:42 d0587@745b9 >> 8

同じ現象起きました

14
名前なし 2023/12/28 (木) 17:55:44 641fc@f1c94 >> 8

10分ほど前にこちらでも車両脱出の近くで倒されたて同じ現象が確認できました。

9
名前なし 2023/12/28 (木) 12:57:56 04c48@166a1

自分のバグの再現ですが、、、
・GZで他プレイヤーが車脱出した後にレイドを普通に生還
・再びGZに潜り、スカブに倒される→タスク達成
でした

10
名前なし 2023/12/28 (木) 14:01:41 5bb0f@473b6

1度も車両脱出していないのになぜか達成になりました。
条件不明。バグかもしれません。

11
名前なし 2023/12/28 (木) 15:03:14 36293@a4305

死んだら完了通知きてタスク完了にできましたw
タクシーにすら行ってません

13

"Skyside"の建物内でPMCにキルされたらタスクが完了しました。
バグであると認識してます。

15
名前なし 2023/12/28 (木) 18:41:07 66174@e693a >> 13

脱出地点下の地下駐車場でも同様の現象を確認

16
名前なし 2023/12/29 (金) 02:16:28 e5035@ca656

ランスルーで達成できました。

17
名前なし 2023/12/30 (土) 20:58:36 a3c98@bf213 >> 16

同じくランスルーで達成
コンテナに現金入れてナイフランで速攻脱出が一番いいかも

19
名前なし 2023/12/31 (日) 18:31:03 35e41@8818d >> 16

自分も開幕最速のランスルーでクリア出来ました。良かった…

18
名前なし 2023/12/31 (日) 03:48:19 45968@82e18

自分も達成出来たのでランスルーで達成可能な事を追記しました

20
名前なし 2024/01/02 (火) 23:24:30 4b941@15829

12/2 23:10時点 5分程のランスルーにてクリア。修正はまだされていないみたいですね

21
名前なし 2024/01/03 (水) 19:54:36 cd223@b0798

これ15レベル過ぎてもクリアできなかった場合、その後のスキアータスク受けられなくなるのでしょうか?

22
名前なし 2024/01/05 (金) 08:57:07 f9b7f@94ebb

自分用に作ったタスク受注時のメッセージです。参考になれば

New guy? Yeah, yeah, hello. Looking for a job, you say? I have a little thing to take care of...
I got a buddy who drives people around in his SUV from the city center. For cash, obviously! You have to whisper something in his ear, but do it during your trip, so that no scum can overhear you. I won't trust you with anything very secret, don't even dream of it, but I don't want any rumors to spread.
Job's easy enough, I'll even give you the money for the ride. You up for it?

新しい奴?はい、はい、こんにちは。仕事を探しているって?ちょっと気を付けなければならないことがあります
市内中心部から SUV で人々を送り届ける友人がいます。現金の場合は、当然のことですが、彼の耳元で何かをささやく必要がありますが、クズに聞かれないように、旅行中にそれを行ってください。とても秘密なことは信用しないし、夢にも思わないけど、どんな噂も広まりたくない
仕事は簡単です、交通費もあげますよ。やる気はありますか?

23
Rin 2024/01/06 (土) 18:27:19

タスク文章追加

24

必要な金額が5000じゃなかった。騙された

25
名前なし 2024/02/29 (木) 08:22:43 10c23@c2679 >> 24

Scavのカルマ値次第では上下しますね。基本的にカルマ値高い人が多いと思うので安くなる方向だとは思いますが

26

そんなことどこにも書いてないので気づかないですね。

27
名前なし 2024/03/03 (日) 23:35:07 8f911@88ce0 >> 26

割とタルコフって知識ゲーだからちゃんと調べてない方が悪いっていう話もあるからなあ
あとカルマ値は基本的に下げるより上げておいた方がいいぞ