Escape from Tarkov Japan wiki

Lighthouse / 48

61 コメント
views
3 フォロー
48
名前なし 2024/07/07 (日) 18:33:25 35425@308b7

PVEで灯台で、クレイモアは作動しないのですがZryachiyに撃ち殺されて入れません
もちろんDSPTはエンコードしていて、念のためレイド開始から手に持って歩いています
デコードされたりもしていません
何か他に特殊な条件とかあるのでしょうか?

通報 ...
  • 49
    名前なし 2024/07/08 (月) 22:08:26 dfd76@baef3 >> 48

    自分もクレイモア動作せずにZryachiyに撃ち殺されたものです、
    二度目で出撃してDSPTの状態を確認したところブロック状態になっており、そのため撃たれてると思われます。
    エンコード状態であれば通れるのを確認しました。
    ソロだった場合この状態がどういった形で切り替わるのかわからないので公式の修正待ちかなぁと思います。