Escape from Tarkov Japan wiki

Ice Cream Cones

19 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2022/02/02 (水) 16:33:54
履歴通報 ...
1

test

2

必要なアイテムを追加

3
名前なし 2022/07/18 (月) 14:17:25 9dd68@92d02

手段4のハイドアウト ワークベンチじゃなくて洗面所に修正お願いします

4

修正しました

6

違うタスクページが表示されてたので、zawazawaの埋め込みを再設定しました。

7
名前なし 2022/11/23 (水) 20:21:43 eac77@2ae86

タスクの目的の任意条件が実際と異なるものになってると思います。

8
名前なし 2022/11/23 (水) 22:54:36 修正 a2ac1@4f74b >> 7

アプデにより項目内の名前が若干変化しています(具体的なアイテム名からちゃんと調べ尽くさないとヒントになるかどうかという程度な文章への変更です)が大方同じです。 項目を最新版に適応させました。

9

ありがとうございます。
たしかにヒントだけ見てもよく分からないのが多いですね
次のワイプ時に他のタスクも含めて内容が変わってなければ攻略のヒントに記載していこうと思います。

11
名前なし 2023/09/11 (月) 17:40:23 ff0a9@7a7e0

英語わかる方に聞きたいんですが、なんでこのタスク名ってアイスクリームコーンなんて名前なんですかね?

12
名前なし 2023/09/11 (月) 21:29:08 8f911@88ce0 >> 11

質問の答えとはややすれ違ってしまうんですが、このゲームはすごい他作品のオマージュなどが多いゲームです。例えば、最近追加された「The Door」というタスク鍵の「Rusted bloody key」は名称そのままで Silent Hill 4というゲームに出てきます。そして、Silent Hill 4のサブタイトルは、「The Room」...まあ、たぶん狙ってますよね? そんな感じでおそらくこのタスクの名前も何かしらの映画かゲームをもじってるのだと思います。

13
名前なし 2023/09/11 (月) 21:31:56 8f911@88ce0 >> 12

今、適当にGoogleで検索してみたところ
H1Z1というゲームに出てくるAK47のスキンの中に「Ice Cream Cone」という名前のウルトラレアスキンがあるみたいですね。
まあ、これと関係があるのか、はたまたこのレアスキンの元ネタが存在するのか わかりませんけどね。

因みにタスクの文章等にはアイスクリームの下りは一切書かれてないです

14
名前なし 2024/01/20 (土) 16:39:28 41a4a@dc496

取りに行くより洗面所で作成した方がいいタスク

15
名前なし 2024/02/21 (水) 23:37:32 3cf35@9a218

今季から始めた初心者です、このタスクが全くできなくて、いまだに1個も手に入りません。良ければアドバイスをお願いします

16
名前なし 2024/02/22 (木) 01:06:31 28202@1de22 >> 15

ハイドアウトの洗面所で作るのが確実やで。森のzb014で拾ったり武器箱漁るのは不確実だし、ボスやレイダー狩りは出来るならこんなとこで聞いてないだろうし。

17
名前なし 2024/02/23 (金) 23:39:30 3cf35@9a218

14番目にコメントした質問者です、このタスクってレイドで持ち帰らずとも3つは見つけなきゃいけないわけではないんですか?タスクに「in raid」って書かれてたので最低でも発見はしなきゃと思ってたのですが、作って渡すだけでいいんです?

18
名前なし 2024/02/24 (土) 01:29:47 2f343@7791e >> 17

とりあえず関連するコメントは左の○をマークして繋げてください。回答としてハイドアウトで作成した物品はFiR(Find in Raid)がついた状態で取得できるのでレイドで見つける必要性は無いです。

19
名前なし 2024/02/24 (土) 11:50:39 a0637@9a218 >> 18

色々教えていただきありがとうございました!