Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 6705

6835 コメント
views
3 フォロー
6705
名前なし 2024/09/16 (月) 13:18:41 05b97@79f99

今朝BANされました。もちろんチートは使ってません。昨日の夜謎のバグ(Items Moving filed)があったのと最近鍵部屋でカードキー拾ったぐらいした心当たりがありません。バグだらけのゲーム作っといてそのバグに触れたらBANするってクソ会社だな。

通報 ...
  • 6706
    名前なし 2024/09/16 (月) 13:20:45 05b97@79f99 >> 6705

    というか確実にチーターだと思われるやつ何人か通報してるのにそれに対する音沙汰無しはどうなん?こいつはチーターだったぞ、こいつはチーターじゃなかったよ。みたいなのでもいいかさぁ。

  • 6708
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:14:09 修正 63bb7@0fb5c >> 6705

    チートは使ってないけどMOD使ってましたとかマクロ使ってました(タルコフ用ではないけど裏で動いてたも含む)とかじゃなく?本当に潔白のBANなら誤BANで検索すると出てくるあれこれ試すといいよ。

    6709
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:39:33 05b97@79f99 >> 6708

    マクロ、MODも使ってない。マクロはLogicoolの多ボタンマウス使ってるからそれが誤反応の可能性はあるけど、そもクリックとホイールぐらいしか使ってないが。とりまサポートに文句(BAN解除要請)送ったからそれ待ち。

    6710
    名前なし 2024/09/16 (月) 14:42:40 05b97@79f99 >> 6708

    誤BANで調べたらサードパーティ製のアプリ所持やボタン割り当てもBAN対象ということはLogiHubもアウトか?

    6714
    名前なし 2024/09/16 (月) 20:29:20 21d77@6ffb2 >> 6708

    なったことがないから想像ですけど、仮にエラーコード229であるなら、229は報告しても解除されることは基本的に無いので、再購入、最悪PC自体、もしくはプロバイダの変更も必要になると思います。あなたが無意識のうちにダウンロードしたものの中にサードパーティ製のものがあったとかかでしょうか。

    6717
    名前なし 2024/09/17 (火) 04:31:11 05b97@79f99 >> 6708

    なんか高い金だしてスカヴやチーターにイライラして、そんでいつBANされるかわからない恐怖に震えながらゲームするの辛くなったから引退するわ。またゲーム買うにも万越えの金出さんと移管し。今回も配信者がやってるとこ見てまたやりたくなったから半年ぶりに復帰したから。半年後に復帰するかもしれへんけど。BANの不安のないオフライン版とか出たら教えて。

    6718
    名前なし 2024/09/17 (火) 04:31:19 05b97@79f99 >> 6708

    あと噂程度に聞いた話だけど、集金のために一部のユーザーBANして新しく買いなおさせるっていう運営方法?聞いてそのためにずっとベータなんかと思った。正式版出したらむやみにBANしたり集金できんから

    6721
    名前なし 2024/09/17 (火) 14:29:50 55a36@a06e2 >> 6708

    陰謀論に片足入ってるぞ、落ち着けよ

    6735
    名前なし 2024/09/18 (水) 03:45:31 86750@0a208 >> 6708

    運営の日頃からの行いがね。信用など糞ほどもないから気持ちはわかる